注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

最近、旦那と姑への暴言が止まりません。近々離婚するのですが、長年の我慢と恨み?が…

回答4 + お礼3 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 17:46(更新日時)

最近、旦那と姑への暴言が止まりません。近々離婚するのですが、長年の我慢と恨み?が、原因と心理カウンセラーの方は言ってました。
旦那とは家庭内別居なんですが、たまたま旦那が通った廊下を私が通って旦那臭がすると、イライラが抑えきれずわざわざ部屋まで言って死ね!とか、おまえ殺してやろうか!廊下通るな!ここには書ききれない様な内容を怒りがおさまるまで言ってしまいます。むしろ、早く死んで欲しい。まだ生きているのかと思います。姑にたいしても、うるさい。黙れ。喋りかけてくるな。と言ってしまいます。大姑もいるのですが、殴ってやろうかと思います。
もう少しの辛抱ですが、殺人を犯してしまわないかと心配になります。

No.2760082 18/12/15 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 09:26
匿名さん1 

精神科行くのも一つですよ、私もイライラして家族を殴ったり外で人を殴りたくなってしまうことが続いて通院して今はだいぶ楽になりました。

No.2 18/12/15 09:29
匿名さん2 

キル予告してしまうと訴えられるリスクもあるので、イライラが
収まらないのなら実家に戻るとか、一緒に住むのは危険かもしれないですね。
あるきっかけで勢いでしたら人生終わりますから。

No.3 18/12/15 09:34
お礼

>> 1 精神科行くのも一つですよ、私もイライラして家族を殴ったり外で人を殴りたくなってしまうことが続いて通院して今はだいぶ楽になりました。 早速ありがとうございます。
イライラするのも、疲れるんですよね。あの人達の為に私のイライラする体力を奪わないで欲しいし、勿体無いと思います。精神科に行ってみた方がいいでしょうか。今は、心理カウンセラーの方に話を聞いてもらっています。薬などの治療もしたことありません。保険効きますか?

No.4 18/12/15 09:37
働く主婦さん4 

そこまでになっていて
一緒にいるのが、不思議です。
一刻も早く別居しましょう。
逆に主さんが、される立場になるかも?
出れない何か事情があるのですか?

No.5 18/12/15 09:38
お礼

>> 2 キル予告してしまうと訴えられるリスクもあるので、イライラが 収まらないのなら実家に戻るとか、一緒に住むのは危険かもしれないですね。 ある… 早速ありがとうございます。
凄い暴言の数々を浴びせています。いい子ちゃんでいる事に疲れたので、今は出る出る暴言って感じですかね。
子供には、言いませんよ。仲良しですし。ただ、子供の卒業までの辛抱なんです。来年卒業なので後数ヶ月です。2.3ヶ月の辛抱なんです。

No.6 18/12/15 09:41
お礼

>> 4 そこまでになっていて 一緒にいるのが、不思議です。 一刻も早く別居しましょう。 逆に主さんが、される立場になるかも? 出れない何か事… 早速ありがとうございます。
子供が、来年卒業なので、それだけです。後2.3ヵ月の辛抱なんです。

No.7 18/12/16 17:46
匿名さん7 

どんな経緯があろうが過去にどんな事情があろうと普通の人間はそんなことを相手にむかっていいません。
そこまでいう前に自分が嫌になり自らそこをでるなりして相手と離れようとするからです。
病気です。精神科もしくは心療内科で薬を処方してもらってください。
あと少しでその人たちから離れられるとしても今度はお子さんが犠牲になります。
カウンセリングは治療ではありません。ちゃんと治療を受けてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧