注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

50代、60代の女性に質問です。 もうかれこれ10年くらいエッチしてなかったし…

回答2 + お礼0 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 10:55(更新日時)

50代、60代の女性に質問です。
もうかれこれ10年くらいエッチしてなかったし、新たな出会いも期待していない時に偶然知り合った男性から「僕としましょう」と誘われて、その男性がタイプだったので、久しぶりに寝たとします。久しぶりに男性を受け入れた時の気持ちってどれに近いと思いますか?複数選んでもいいですし、経験のない方や若い方でも、自分だったら、その時はこんな気持ちじゃないかなと想像でもいいです。
①とにかく、女性として見られたことが、誘われたことが嬉しい。
②こんな男性とできるなんて、私もまだまだまだ、まんざらでもないのかな。
③長年やってないので、大丈夫かなと思ったけれど、まだまだ使えるんだな。
④閉経してるから安心。
⑤やっぱり、これって気持ちいいわ。
⑥こんなおばさんで本当にいいのかしら。
⑦こんな体見られて恥ずかしい。
⑧その他( )

No.2760102 18/12/15 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 10:17
匿名さん1 

④⑦

No.2 18/12/15 10:55
匿名さん2 

⑧このネタが気持ち悪い。
いい歳した大人がイキナリ誘う人を信用できないし、そんな人として病気とか不安になるならしない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧