注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

叶わない恋の話、今年中に叶えたい恋や夢の話、一生涯で叶えたい願いを教えてください…

回答4 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 12:41(更新日時)

叶わない恋の話、今年中に叶えたい恋や夢の話、一生涯で叶えたい願いを教えてください。2018・12・15(sat)

No.2760196 18/12/15 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 14:24
匿名さん1 

相思相愛で付き合うこと

No.2 18/12/16 02:48
匿名さん2 

強い精神

No.3 18/12/16 04:36
匿名さん3 

その人がいるだけで自分の人生全てが満たされるほど好きな人が信用していた友達にとられた
これから先他の誰かと結婚したりしてそれなりに幸せに生きることは叶うかもされないけど永遠にその人は手に入らない
それを考えるだけで生きることが辛くなる
先に何も見えない
その人は何を考えて何を見て友達をとったのか
そんな程度の人って納得と妥協を得よう
としても忘れることはできないし
この恋情は絶対に消えずに心を蝕むだけ
そんなことで死ぬなんて馬鹿らしい
それでも死にたいなんて思ってしまう
そんなんだからその人が手に入らないんだよ
わかってようがどうにもならない
もうどうしようもない
こうやって数々の人が恋に悩んで苦しんで
偶然が重なりあって人を愛せるのなら
もし君が誰かと愛し合うことが出来たなら
それは幸運だ

痛いポエムみたいなありきたりなちっぽけな取るに足らない言葉は何の意味もなさない僕は幸せにはなれない

それでも死ぬ時までその人を愛するだろう

言いたいことはそれだけ
誰にも言えないから此処に書き殴る

No.4 18/12/16 12:41
匿名さん4 

叶わない恋をしています。
こないだまでは叶えたい恋だったのに、事実がわかって叶わない恋だと知りました。もう辞めようと思いはしたものの、2年も好きだったのでなかなか諦めきれません。
頭ではわかっていながら、ほかの誰からも愛されなくていいからどうしても叶えたい生涯で一度の願いになってしまいました。
他の人に目を向けようと今は努力していますが、他の人から優しくされても「それは彼に言われたいセリフだな」とか考えてしまいます。せっかく言ってくれた他の人にも失礼だし、自分が最低だと思いました。
彼にはこんなにも傷つけられているのに、それでもまだ会いたい、どうにかして叶えたい、と願ってしまう自分が最低だと自己嫌悪に陥り、昨日は泣いていました。。

なんかネガティブな話ですみません。
誰かに聞いてほしくて思わず書いてしまいました。
他の方の胸キュンストーリーに期待します!笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧