注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の旦那は妹と仲がいいです。 旦那27歳妹23歳です。 半年に1回ですが…

回答3 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 16:52(更新日時)

私の旦那は妹と仲がいいです。

旦那27歳妹23歳です。
半年に1回ですが一緒にショッピング行っていろいろ買ってあげています。

妹なのに私は物凄く嫉妬してしまいます。

旦那の妹は可愛いです。
スタイルもいいです。
とても明るい性格です。
だから余計嫉妬してしまいます。

同じように旦那や彼氏の妹に嫉妬してしまう人いませんか?
どうしたら嫉妬しなくなると思いますか?
嫉妬すると旦那に言うのはよくないでしょうか?

No.2760207 18/12/15 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 15:02
匿名さん1 


半年に1回なら良い気もしますが
奥さんは買ってもらったりしてないから、妬いちゃうのでしょうか?


やっぱり好きだったら身内とは言え嫉妬するものですよね(笑)

私は兄2人と凄く仲良くて夫が嫉妬してました(>_<;)

夫の小学生の甥っ子が私に懐いても嫉妬してます(笑)

勿論私自身は嫉妬してるかどうか言われた方が良いですし、距離を置くことによって夫が楽ならと思い距離感を保ちつつ兄とは接してます(*^^*)

う~ん難しいですね…(>_<;)

多分言ったら喧嘩になりそうですよね…

No.2 18/12/15 16:16
匿名さん2 

言っても旦那さんはあなたの気持ちをわかってくれないと思うわ、男ってバカだからね。

それに、もし妹さんに嫁が焼きもちやいてるなんて言われたら余計嫌でしょ? 

身内だし一生の事だけど、ここは大人になって素知らぬ顔するしかないかな、旦那は私の物だと自信を持ったらいいわよ。

夫婦仲良くすることに勤めましょ。

No.3 18/12/15 16:52
匿名さん3 

焼きもち焼くの可愛いですね。 でも、旦那さんには、ハッキリ言わないでやんわり言うほうがいいかな。仲良くって可愛いし、いいなぁ💕私、焼けちゃうなぁ💓て軽く。
あと妹さんと仲良くなって買い物も、一緒に行くように仲良くしちゃえば‼そしたら3人で行けるから楽しいし、色々、共感できていい家族ぐるみになるじゃないかな😆妹さんも、大好きな兄の奥さんだから嫌がらないだろうし、女性同士で話したい時もあるしいい相談、相手になって旦那さんも嬉しくなったりするじゃないかな💕そしたら焼くのも減るし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧