注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

高2女子です。私には同じ学校で1つ年下の彼氏がいます。今私はスマホを親に没収され…

回答2 + お礼0 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 07:03(更新日時)

高2女子です。私には同じ学校で1つ年下の彼氏がいます。今私はスマホを親に没収されていて彼とは音信不通です。没収されたのは、10時以降スマホを触ってはいけなくて電源を切って決まっている場所に私が置かなかったからです。彼氏は学校で会うとちゃんとおはよ。とか言ってくれるんですが、このまま音信不通だと自然消滅しそうな気がして怖いです。あと、私の親についてなんですが、私は彼氏とデートとかしたいんですが、二人きりで会ってはいけないとか、一緒に帰った日を見られた時なんかは大激怒です。恋愛ぐらい好きにさせてほしいです。だからもちろんクリスマスも一緒に過ごせないですし、こんなのって付き合ってる意味あんのかな?って思います。別に親が心配するようなつきあいかたは、してませんし。どうしたものでしょうかね?なんとか、こー、なりませんかねー?笑

No.2760231 18/12/15 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 17:00
匿名さん1 

親からしてみれば、子供がいくらエッチなことしないよとか言っても信用ないからね。高校生で健全な付き合い方なんて無理だと思うし。妊娠とか色んなリスクを考えてるんだろうね。少し厳しいけど、約束をしてしまったならあなたの負け。提案されたときに反論するなり意見するなりして、約束の内容をWIN-WINにしなきゃ。

No.2 18/12/18 07:03
匿名さん2 

高校生だと、妊娠とか心配しちゃうのでしょうし、今は親の監視も含めて楽しむしかないのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧