注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

改めて相談させて頂きます。 職場でセクハラ《下半身露出、目の前でズボンを少しず…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 07:12(更新日時)

改めて相談させて頂きます。
職場でセクハラ《下半身露出、目の前でズボンを少しずらしち●こを弄ってるのを見せてくる》や、私がそういう事を辞めてくださいと言うと、パワハラ《お前なんか、前の職場に送り返しつけてやる!や、仕事を全て私に押し付け、本人はトイレに行ってなかなか戻ってこない、私のある事ない事を周りの人にいい回る》等を受け、上司に相談。上司は、証拠がないので相手に厳重注意。厳重注意された加害者は、何故俺が怒られたのかわからない、私を許さない、と、周りに言ってたらしく、私は今後何をされるかわからない恐怖と、自分が思った以上にストレスになっていたのか、家や職場でも、動悸、息切れ、不眠症になり、上司に部署移動させてほしいと再度、上司に相談。すると、相手には厳重注意したのだから、仕事なのだから割り切って加害者と同じ部署で仕事してほしいと言われました。我慢しながら仕事を続けた結果…とうとう心療内科に通わないといけないようになり、再度上司に相談。ようやく、事務職へと部署移動させてもらえましたが、仕事中、急に動悸、不安がしたり、仕事から帰宅後、顔から全身蕁麻疹がでる、翌日には自分自身記憶がないのですが、夜中に家の中で死にたいと暴れ回ったりしてたらしく、ドクターストップで1か月休職となりました。
この1か月でだいぶ体調はよくなりましたが、やはり波があり、いい時もあれば悪い時もあります。来週、医師の診断でとりあえず復職してみようとのことなのですが…行く前から、早々に仕事に行けるのか不安です。また、前みたいにならないか…頭では、なぜ不安になるのか、動悸がするのか、原因がわからなくて、仕事には行きたいのですが…仕事が続けれるのか不安です。

No.2760235 18/12/15 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 15:46
匿名さん1 

相手には厳重注意したのだからって、解決に結びついていないですよね。
あと今の不安定な症状は、セクハラした相手が同じ会社という
恐怖感もあるんだと思います。

No.2 18/12/15 16:12
通行人2 ( ♀ )

私が主さんの立場なら

下ネタするような輩には
下ネタで言い返しますね

実際 夜帰宅中
知らない男に突然
男性器を見せられましたが
私は冷静に男の目を見て

それで?
何がしたい訳?
私はあんたの粗チンなんて
全く興味ないんだけど
って言ってやったら

悔しそうな顔しながら
走って逃げていきましたよ

主さん
私は主さんが辛い気持ちも
分かりますけど
そんな辛い思いしてまで
今の会社で働く意味 価値が
あるのかに疑問を抱きます

私のように
立ち向かえるのであれば
働くのも有りですけど
今の主さんでは
病状が悪化してしまい
主さん 会社 どちらも
辛くなるだけだと思います

悔しくても
今の会社より良い会社は
他にも沢山あると思います

身体を大事にして下さい
セクハラ男の為に
これ以上 悩まない生活を
選びませんか?

No.3 18/12/15 16:57
匿名さん3 

そんな会社訴えるなり辞めるなりしてやれば?クソやん。

No.4 18/12/18 07:12
匿名さん4 

それで加害者が野放しなんて酷いですね。体調まで崩して、その会社を訴えていいくらいでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧