注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

改めて相談させて頂きます。 職場でセクハラ《下半身露出、目の前でズボンを少しず…

回答1 + お礼0 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 18:05(更新日時)

改めて相談させて頂きます。
職場でセクハラ《下半身露出、目の前でズボンを少しずらしち●こを弄ってるのを見せてくる》や、私がそういう事を辞めてくださいと言うと、パワハラ《お前なんか、前の職場に送り返しつけてやる!や、仕事を全て私に押し付け、本人はトイレに行ってなかなか戻ってこない、私のある事ない事を周りの人にいい回る》等を受け、上司に相談。上司は、証拠がないので相手に厳重注意。厳重注意された加害者は、何故俺が怒られたのかわからない、私を許さない、と、周りに言ってたらしく、私は今後何をされるかわからない恐怖と、自分が思った以上にストレスになっていたのか、家や職場でも、動悸、息切れ、不眠症になり、上司に部署移動させてほしいと再度、上司に相談。すると、相手には厳重注意したのだから、仕事なのだから割り切って加害者と同じ部署で仕事してほしいと言われました。我慢しながら仕事を続けた結果…とうとう心療内科に通わないといけないようになり、再度上司に相談。ようやく、事務職へと部署移動させてもらえましたが、仕事中、急に動悸、不安がしたり、仕事から帰宅後、顔から全身蕁麻疹がでる、翌日には自分自身記憶がないのですが、夜中に家の中で死にたいと暴れ回ったりしてたらしく、ドクターストップで1か月休職となりました。
この1か月でだいぶ体調はよくなりましたが、やはり波があり、いい時もあれば悪い時もあります。来週、医師の診断でとりあえず復職してみようとのことなのですが…行く前から、早々に仕事に行けるのか不安です。また、前みたいにならないか…頭では、なぜ不安になるのか、動悸がするのか、原因がわからなくて、仕事には行きたいのですが…仕事が続けれるのか不安です。

No.2760280 18/12/15 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 18:05
匿名さん1 

何故改めてスレたてるの?

その職場辞めればいいのに…悩む時間勿体ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧