注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

頭きたことやムカつくことありますよね。何でもどうぞ。?

回答6 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 19:49(更新日時)

頭きたことやムカつくことありますよね。何でもどうぞ。😉

タグ

No.2760296 18/12/15 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 18:05
通行人1 

自分の弱い体が大嫌い
治らない病気って何?
毎年その持病で亡くなってる人が沢山いるって。
早く治る薬作ってくれよ。
生きていく、歳を重ねるたびに持病が邪魔する。本当にムカつく。
親も兄弟もみんななってない、なんで私なんだよー。なった人にしか毎回苦しみ分からない。腹がたつ。
今も持病のせいで風邪悪化して辛い目にあってる。

No.2 18/12/15 18:28
匿名さん2 

先ずこの様な素敵な場所を作ってくれた主に

ありがとう

鬱憤をばらまきます。

おい、お悩み掲示板及びミクルに寄生する能なしの能なしめ。手前だ。ふらふら視線さまよせる気軽、自らは何一つ傷つかず手軽に鬱憤をはらせるときょとつく手前のことだ。心労察せず出来るだけ弱りきったものを狙いに定め、醜悪な己の自我でぶずぶずぶずぶと食らいつくゴミ野郎そうとも貴様のことだこの両性具用め。心の悩みは本音を吐露して荷を軽くする場所ではないのか。心情理解できぬ未熟な低精神年齢の手前が、そもそも人に意見出来る生き物なのかどうか鏡を見てよく考えろこの糞袋。ははあ。自分のことではないと思っているな。己より低級なミクラーのことであろうと安心しているのだろうが、生憎己のことだ。手前のことだ。貴様ら以上に低級な奴等がいると思ったかこの低級。どうしたどうした。むかつくからとどう晒す。貴様らがいつもしていることであろうこの蛆虫めらが。ざま見やがれ水ぶくれめ甘い餌のみ食おうと上向いて鼻を垂らした抜け蛙め。恵まれながらも肥沃な欲望だけが肥え欲求不満とかした煩悩の化け物め。貴様らは生きる価値がないわ。この脳なしの能なしの脳なしの、脳下駄ののけぞり羽織の、野ざらしパンツの、野だいこおかまの、のたくりミミズの、野垂れ死にの、呑んだくれの、のらくら化粧の、のんべんだらりの、のっぺらぼうの蚤のきんたまめ。

No.3 18/12/15 18:41
青髭 ( 10代 ♀ J1OSCd )

最近ここって死にたい発言多くない?
かまちょなのかマジなのかわかんないけどなんかムカついてしまう、、、
豆腐メンタルかよ
それにこっちがなんかいっても
だけど…とかもう何してほしいんだ!ってかんじ

No.4 18/12/16 01:26
匿名さん4 

お前は金稼ぐ係だけど家に帰ってきたらペットの面倒見ろよ!

お前のペットでもあるし家帰ってから何もお願いしないしさせないんだからせめてそれくらいやれよ!

言われなきゃ出来ないとかちいせーガキか!

本当出来悪!

明日お前休みだし朝から永遠こき使ってやる!

(風呂掃除ベランダ掃除私の三色ご飯つまみ作り酒の買い出し)

何一つ断らず嫌な顔もせずやる人だけど今日はまじ怒った!

知ってると思うけど言うこと聞けないならいつでも捨ててやるから!

昨日も今日も言ったけどお前は、はいって言っとけばいいんだよ!

今日した事を明日後悔しろ!

明日が本当に楽しみだ!

見物だ!

おやすみ♥

No.5 18/12/18 12:38
匿名さん5 

病気の方は本当にしんどいでしょうね、自分のむかつく事なんて大した事じゃないと思います

No.6 18/12/18 19:49
匿名さん6 ( ♂ )

普通一種のど下手くその教習車に苛ついてます。
まともに走れないなら走るな。先ず、クラッチの繋ぎ方に切り方にブレーキの踏み方覚えろ。話はそれからだ。
ブレーキが上手ければ全てうまく行く。運転の土台はブレーキに有り。
最近大型二種取りに来てますがそう思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧