注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

前日までは楽しく話してたのに 同僚と前日までは楽しく話してたのに急に私にたいし…

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 21:48(更新日時)

前日までは楽しく話してたのに
同僚と前日までは楽しく話してたのに急に私にたいして舌打ちしたり、睨まれます。一人だけではなく他の人もそんな態度に変わりました。なぜ急にそんな態度になるんでしょうか?

No.2760306 18/12/15 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 21:23
匿名さん1 

率直に私何か失礼しました?と聞いてみたらどうですか?黙って教えてくれなかったら挨拶はきちんとしてあとは自然にしていれば良いと思います。

No.2 18/12/15 21:48
匿名さん2 

舌打ちしたり睨んできたりするなんて幼稚な人達と付き合いがなくなって良かったじゃないですか!
職場の人とは最低限の付き合いにしましょう!トラブルメーカーは必ずいます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧