注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

細い道路に両方電柱ある場所で、対向車も来てないのにいちいち電柱を避けてはブレーキ…

回答2 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

通行人
18/12/18 08:11(更新日時)

細い道路に両方電柱ある場所で、対向車も来てないのにいちいち電柱を避けてはブレーキをかける変な車と合いました。普通対向車来てないならわざわざ電柱避けて寄る行為は無意味だと思いません?何がしたかったのか分からない車でした。

No.2760327 18/12/15 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 18:44
匿名さん1 

まあ、飛び出しもあるから良いのでは
車間空けてれば問題ない

No.2 18/12/15 18:52
匿名さん2 

今の車ってオートマチック車ばかりだから、意外と自分もブレーキを沢山踏んでいるって場合もあるよ。

通勤中によくブレーキランプが点く車を見かけるもの。いちいち気にするより十分な車間距離を空ける。

ブレーキランプの点く車=車間を空けるか、近づかないのが得策だね。

No.3 18/12/18 08:11
お礼

レスありがとうございます。

車間を常に空けてます。前がいつ急ブレーキをするか分かりませんし。ただ前がブレーキばかりで、だんだん車間も縮まります。そして後ろもつんのめます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧