注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

好きとか愛とかが分かりません。 高三の女子です。 今まで誰かを好きになった事…

回答3 + お礼3 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 12:53(更新日時)

好きとか愛とかが分かりません。
高三の女子です。
今まで誰かを好きになった事がありません。これからも無いと思います。アーティストに対しての好きとかではなく、恋愛面での好き、愛とかです。彼氏が欲しいとか、手を繋ぎたいとかがあるのは分かりますが、自分自身がそういう事をしようと思わないです。カップルを見ても仲良さそうだな〜。位ですし結婚もしたくないです。
そもそも、恋愛対象が男か女かも分かりません。また自分自身、普通の女なのかも分かりません。女の子が着るような可愛い服は嫌いで男子が着るかっこいい、らふな服が好きです。(服を買いに行くと、レディースのコーナーでは一個もいいのがなくてもメンズのコーナーに行くと好きな服が沢山揃ってる等)でも化粧はしますし、綺麗な自分でいたいと思います。
また、男子から好意を抱かれると何故か分かりませんが嫌だと感じます。そういう関係になりたくない。なんか気持ち悪い。私の事をそう見るならこの人とは離れたいと感じます。


自分でも自分が分かりません。
何かの性に関する病気でしょうか。
単に、私の考え方が他の人と違うだけでしょうか。
アドバイスというか、意見を聞かせてほしいです。お願いします。
(まだ大事だと思える人に出会えていないだけだよ。等は結構です。)

No.2760435 18/12/15 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 22:49
匿名さん1 

これからこれから

はち切れそうな失恋とか

もう二度と恋愛なんてしない!みたいな辛さとか

No.2 18/12/15 23:15
経験者さん2 

それでいいと思いますよ!

変な男に騙されないようにね!

1人なら独身でもいいし!
好きな人できたら結婚してもいいし!

主さんの好きなようにしたらいいんです!

No.3 18/12/15 23:16
匿名さん3 

アラサーです。
高校生で全く恋愛に興味ない、寧ろ苦手に感じる子って結構いるよ。女も男も。
全く恋愛に興味なく、彼氏が出来たことない子が20代半ばで何かの縁で彼氏ができて、2年くらい付き合ってそのまま結婚、なんていっぱいあるよ。
そんなに気にすることないよ。
好意を抱かれると気持ち悪いって思うのは暫く続くかもしれないけど。
一応「蛙化現象」って調べてみて。蛙化とは違うかもしれないけど。

No.4 18/12/16 12:47
お礼

>> 2 それでいいと思いますよ! 変な男に騙されないようにね! 1人なら独身でもいいし! 好きな人できたら結婚してもいいし! 主… 返信ありがとうございます!
周りとの違いに戸惑っていたので、それでいいと言われてとても楽になりました。

No.5 18/12/16 12:50
お礼

>> 3 アラサーです。 高校生で全く恋愛に興味ない、寧ろ苦手に感じる子って結構いるよ。女も男も。 全く恋愛に興味なく、彼氏が出来たことない子が2… 返信ありがとうございます!
私のような人は他にもいるんですね、、なんか気持ちが楽になります。蛙化現象について調べてみました。私に当てはまるような当てはまらないような。他にも色々と調べてみます。ありがとうございました。

No.6 18/12/16 12:53
お礼

>> 1 これからこれから はち切れそうな失恋とか もう二度と恋愛なんてしない!みたいな辛さとか 返信ありがとうございます!
まだ高校生ですし、焦らず自分のやりたい事をやりたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧