注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

こんにちは。 私は以前お付き合いしていた彼とお別れし3ヶ月ほど経ち、今は前向きに…

回答3 + お礼3 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 07:34(更新日時)

こんにちは。 私は以前お付き合いしていた彼とお別れし3ヶ月ほど経ち、今は前向きに次に進もうと気持ちもスッキリしました! 元カレと別れてから興味本意でマッチングアプリに登録し、同じ趣味がいくつか当てはまり気になる男性とマッチングができ、その後LINEでやりとりが始まりました。 彼の方からご飯にいかない?と誘ってくれて先月、電車で2時間程掛けて会いに来てくれました。初めましてで緊張してしまいましたが、彼はとても明るく優しい雰囲気で共通の趣味の話でも盛り上がりとても楽しめました☆ 私の地元でスキー場がオープンする話をしたら「一緒にいこう!」と言ってくれて先週、また遠くから来てくれて一緒にスノボーを楽しみました。2人で写真も撮りました。彼の方から「スノボーのあと少し飲みにいかない?」と誘われていて彼がいろいろ調べてくれてあったお店に行き夜ごはんを食べ... 私は一人暮らしをしていてお店からすぐの所にアパートに住んでいます。彼は予め近くのビジネスホテルを予約していて次の日に電車で帰りました。(SNSで出会った事に少し不安もありましたが、彼のきちんとした行動を見てきっとしっかりした人なんだなぁと感じました) まだ知り合ってから2回しか会っていませんが、連絡をとっていないと「今なにしてるのかな~」「私のことどうでもよくなっちゃったかな?」..など気づいたら彼の事を考える時間が多くなりました(*_*) 次会う約束はしていませんが、彼からDVDを借りているので、まだ次会える時が楽しみでいます♡ 彼は私のことをどう思っているのか、好意があるのか気になってしまい、第三者から感じた意見を聞いてみたく投稿しました。
コメント頂けると嬉しいです!

No.2760440 18/12/15 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/16 02:19
匿名さん1 

好意がなければ何時間もかけて会いに来ないだろうし、スノボなんて1日一緒にいるようなデートもしませんよね。

ビジネスホテル予約していたというのも誠実だと思います。終電なくなっちゃったから、などと理由つけて、まだ知り合って間もないあなたの家に来ようとしたりしてないので。

まだ「好き」まではいかなくても、異性として見られてると思いますよ。

何回かデート重ねて、付き合うまでに発展するといいですね。

No.2 18/12/16 02:20
匿名さん1 

今の時期なら、イルミネーションもやってるし、そういうとこに行ってもいいんじゃないですか?

クリスマスまでのとこもあるけど、2月3月までやってるとこも、あるし。

No.3 18/12/16 02:28
匿名さん3 

あなたから連絡すればいい❗
お互いに相手のところに行って、デートを重ね、恋人になればいいではないか❗

No.4 18/12/16 07:29
お礼

>> 3 コメント有難うございます!
次回は私が彼の所へ行って会いにいこうと思います( ¨̮ ) 頑張ります。

No.5 18/12/16 07:31
お礼

>> 2 今の時期なら、イルミネーションもやってるし、そういうとこに行ってもいいんじゃないですか? クリスマスまでのとこもあるけど、2月3月まで… コメント有難うございます!
イルミネーションいいですね。なるほど..(ᯅ̈ ) 探してみたいとおもいます!

No.6 18/12/16 07:34
お礼

>> 1 好意がなければ何時間もかけて会いに来ないだろうし、スノボなんて1日一緒にいるようなデートもしませんよね。 ビジネスホテル予約していたと… たくさん感想を有難うございます。
誠実さはいろんな場面で凄く感じました。 今度は私が彼の所へ会いに行こうかなと思っています。良い関係になれるように頑張ります( ¨̮ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧