注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

元彼のことです。 私は、20歳の大学生です。 半年くらい前に付き合っていたバ…

回答3 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 07:41(更新日時)

元彼のことです。
私は、20歳の大学生です。
半年くらい前に付き合っていたバイト先の人と別れました。
別れてはじめのうちは普通に接してくれたのですが、だんだんと無視されたり睨まれたりするようになりました。元彼とはバイト先は同じなのですが部門が違うので会うのはお昼休憩でたまに同じになるくらいです。なので、バイトも続けられると思ったのですが...ちょっと苦しくなってきたので春くらいにはやめようと思ってます。
別れたときは、別に嫌いになったわけじゃないと言われましたがもう確実に私のことを嫌っていると思います。
今日、決定的な出来事があって、私が事務所でお昼休憩をしていると、外で元彼とパートのおばさんが話しているのが聞こえてきました。あの子いるよ、いかないの笑?とパートさんが言うと、ヤダ、行かないと言う元彼の声が聞こえてきました。
私よりだいぶ年上なのに、ヤダとか言うか、っていうか半年前のことまだ引きずるのかと怒りやら失望やらがこみ上げてきました。なんかもう耐えられなくなりました。
明日、帰る方向が一緒なのでバス停で会おうと思えば会えます。その時にいろいろと今までの思いをぶちまけて良いでしょうか。
辞めるのは春とかきましたが、新しいバイトの子が見つからなければ、夏まで伸びるかもしれません。特殊なバイトなのでなかなか代わりの子がいれられないのです。
それでもぶちまけていいと思いますか?
私だって大嫌いだクソ野郎!

No.2760455 18/12/15 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 22:40
匿名さん1 

ぶちまけるよりも、バイト、直ぐにやめちゃえば?確かに申し訳けないとか他の方に迷惑はかかるけど、貴女がもう息が詰まるまで頑張たんだから無理に、これ以上、頑張る事しない方がいいよ。おかしくなちゃいますょ。眠れなかったり、そればっかり考えて支障出てないですか?他にもいいバイトはあるし、あれなら少し休んだ方がいいよ。辞めるのが難しいならバイトお休みした方がいいよ。無理しちゃダメだよ。頑張りすぎだょ。

No.2 18/12/15 23:13
匿名さん2 

人間関係でストレスがあるのでって言って、冬いっぱいとか早められないかな?そのおばちゃんも悪気がないかもだけど無神経だし、その職場にいるだけで精神衛生上よくない。

No.3 18/12/16 02:18
匿名さん3 

言ってしまえ❗
あなたが何も言わないと思っているから、付け上がる❗

そして、彼がバイトを居ずらくなるくらい、ぶちまけてやれ❗

No.4 18/12/16 07:41
お礼

皆さん返信ありがとうございます。
バイトを辞めたり休んだりするほうが、私の性格的に負担になるのかなと思います。
パートさんが無神経だというのは激しく同意ですが、私にも表面上は優しく接してくれるのであまり気にしてません。
あーあ、なんでクソ野郎に引っかかってしまったのか、昔の私を恨みます。
ぶちまけるのは後々にして春には辞めるっていうことだけは言っておこうかなと思います。たぶん、相手は私が大学卒業までバイトを続けるだろうと思ってるので。
あーあ、お前が消えろよクソ野郎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧