注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

5年付き合った彼と最近別れてしまいました。 好きな人がいるみたいで、私はその人…

回答4 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 06:59(更新日時)

5年付き合った彼と最近別れてしまいました。
好きな人がいるみたいで、私はその人をすっぱり諦めて帰ってきて欲しいです。
彼は私と会ったり連絡取り合うのもやめたいみたいで…でも情はあるし絶縁するわけじゃないよと言ってくれます。
私は彼と連絡を絶やさないべきか、連絡を絶つべきか悩んでいます…
諦めるのが1番良いのは分かりますがどうしても彼の事と復縁したいと思っています。
復縁に良い方法を教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.2760499 18/12/16 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 00:54
匿名さん1 

しばらく連絡せず彼の気持ちがどちらに向くのか、結果を待つことしかできないと思う。

復縁したいと言ってもお互いの気持ちが通じなければ無理。浮気の前でしっかり別れを決断してくれる彼で良かったじゃん。

No.2 18/12/16 02:04
匿名さん2 

なんか踏ん切りの悪い男だ❗
イヤ違うな❗
そっちの女がダメだったら、あなたに戻るためにキープ❗
あなたの気持ちも見透かされているから、そう言う酷なこともできる❗
要は都合のいい女であって、なめられている❗

そんな男はあなたから、切ってしまえ❗

No.3 18/12/16 02:12
匿名さん3 

きっぱり諦めて連絡を取らないのが一番!

好きな人がいるからと別れたんだから。

復縁も難しいと思うし、連絡をするのは、やめましょう。


今よりもっと傷つくだけですよ。

No.4 18/12/16 06:59
匿名さん4 

連絡取るのよくないです!わたしも前に付き合ってた人にフラれた時に似たようなこと言われて、
やり直せる可能性あると思って好きでいたら都合のいい女みたいになってたことあります(;_;)
新しい恋を見つける方がいいと思います!でも、好きって気持ちは簡単には消えないと思うのでみなさんの意見を取り入れながらどうすれば自分が幸せなのかじっくり考えるのもいいと思います😳

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧