注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

実家から出たい。 出たいのに抜け出せないほど精神的虐待されているみたい。 救…

回答2 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 09:50(更新日時)

実家から出たい。
出たいのに抜け出せないほど精神的虐待されているみたい。
救い出して欲しい。
自分で契約して住居探したりする体力がわいてこないけど。こんな自分から抜け出したい。
同年代と楽しく過ごしてこれたときみたいにもっと自分の人生を正しいものとして歩みたい。

No.2760561 18/12/16 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/16 04:14
匿名さん1 

おいくつですか?

No.2 18/12/16 09:12
匿名さん2 

とりあえず友達の家に避難は?

No.3 18/12/16 09:50
お礼

年齢は35歳です。
大学卒業後就職したけど失敗し、事務所を開設して専門家業をしていた父に無理やり在籍させられ(社会保険等)、両親には彼らの思い描く私像があり、両親の意見は一致しないままおせっかいをかけられてきました。仕事のスキルも、鍛えるようなことは口だけで環境はないままだったのに他の家の整った環境で育った人と比較されたり嫌な思いばかりだったので、義務教育中も、大切な人は、両親よりも友達でした。 

友達の家に避難できるような友達がいればいいのですが、そんなことをできる友達はいません。

つながりを持ちたいけど誰とも会いたくないし、人間関係が億劫になっているんです。

死なされてる、自殺に追い込まれてる、病死に追い込まれてるように感じるんです。
特に父親は悪魔の顔。優しささえも信じられない。
人間不審があります。

解決させるなら心療内科に受診でしょうか?

色々と、正しい解決方法へのアプローチができていなくて体が蝕まれていっていそうで、早く今の人間関係から抜け出したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧