注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

居ても居なくても変わらないのかもと、最近感じます。 私は別に暗い訳ではない…

回答4 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 17:28(更新日時)

居ても居なくても変わらないのかもと、最近感じます。

私は別に暗い訳ではないし、そんな事考えたりせず
自分から周りに話しかけていたのですが、話しかけてくれる人が余りいません。
仕事でも他の場所で仕事していたら、誰も知らん顔で、自分から挨拶、話しかけて、ようやく反応してもらえたりしますが、特にそれだけ。
最近になり、ちょっと話しかけようとしてくれる人も出てきましたが、考えてみると

昔から誘う側で、全く見て貰えてない訳ではないけど、
だからといって、誰も話には来ないじゃん。と、急に空しくなり

そう思うなら、もう無理して話しかけたりしない。と決めました。

しかし、癖も抜けず、ただ急に暗くなった思われるのも微妙です。

居ても居なくても変わらないのに、何してるんだろ。と落ち込みます。
どうしたら、いいでしょうか。

No.2760568 18/12/16 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 04:23
匿名さん1 

「主さんがいないと困る!」って周りの人に思われる様に頑張っちゃいましょう。
私、主さんみたいに話掛けてくれる人好きですよ。

No.2 18/12/16 05:38
匿名さん2 

しんどいね
他人の為になにか余分にしてあげればその余分な分そのうち気持ちがかえってくるよ

No.3 18/12/16 11:22
匿名さん3 

誰しも思うことだと思います。

私がやめたらまた、違う人がその仕事するだろうし。

No.4 18/12/16 17:28
匿名さん4 

仕事場で特に人間関係に問題がなければ、話しかける、話しかけてこないとか気にしなくていいと思う。周りの人も仕事が精一杯で主さんに気づいていないだけだから。あと仕事ができるようになると頼られるようになるし居場所もできますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧