注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は病院の受付勤務。高飛車で偉そうで上から目線なのが医者ならわかります。認められ…

回答1 + お礼0 HIT数 634 あ+ あ-

案内人さん
18/12/16 14:56(更新日時)

私は病院の受付勤務。高飛車で偉そうで上から目線なのが医者ならわかります。認められます。看護婦さんはそうでもないですが、リハビリの専門職の女性にからまれて嫌です。何度か受付にきて必ず話しかけたりしてきますが、とにかく上から目線。 
にこにこはしてるが負けず嫌いで私は一番なのよというオーラがすごく、偉そうです。仕事ができると思ってるのか人使いもあらく関係ない受付の私にもからんできます。今度男紹介してあげるねとかいい仕事探してるなら知り合い多いから○○してあげるよとか、自分の気に入った場所があれば彼女は30代だが誰も相手にしないからか若い子や大人しいこを誘い連れていきます。
職場では孤立していて、原因は周りをあんたらより私は上よ的な態度や一切協調性なく自分勝手でさらに気も強く、口も強く、
偉そうで自信満々で嫌われてるそうです。
私にはまだ奨学金払ってるからとか給料は安いのよとかいってましたが、リハビリの専門職で資格とったからたって弁護士や医者ではあるまいし給料安いしなぜそんなに偉そうで自信満々で人使いもあらいし、
何様?と思います。私ははっきり言えず表面はにこにこしてますが、政治家並みに偉そうな態度や上司や上にも歯向かい、毎日受付にくるし、プライベート誘ってくるわ迷惑。いっけん面倒見がよく噂ずきで知り合いも多いらしいが、性格が強く図々しいし、女ボスみたいで一番噂されてます。
パチンコもすごく、平気でお金かしてとか金欠だからおごってくれる?とか上から目線でいうらしく、図々しい厚かましい人で遠慮もないそう。何より人使いもあらく指示命令でまわりをこきつかうらしいです。
それで毎日私はすごいのよオーラだされたら、たまりません。
孤立しようが私は一番と思ってるからあいつらがバカだからとかしか思ってないからまわりに得意げに話すあたりがビックリしました。正直リハビリの専門職だから何?キャリアウーマンなら給料いいはずだよね!と思ってます。毎日毎日顔あわせるし、受付にくるし、気に入られ迷惑です。

No.2760590 18/12/16 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 14:56
経験者さん1 

それは いけませんね
金銭の貸し借り 特にギャンブルは
返す 気もなく パワハラの典型で
どこの会社 団体も 禁じている
貴方と周りの人達の為にも