注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

知り合いの紹介でスナックでバイトを始めました。 面接や電話の時点で怖そうなママ…

回答1 + お礼0 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 17:12(更新日時)

知り合いの紹介でスナックでバイトを始めました。
面接や電話の時点で怖そうなママだな。。。と思い数日様子をみましたが、やっぱりママと合わないなぁと感じています。
・自分だけ店内ポーチを持たせてもらえないこと。
・『もう少し遅く出勤したらいいのに』嫌味っぽく言われたこと。
・タイムカードの存在を教えてくれなかったこと。
・プライベートでお世話になっている引退したママと仲が悪いこと。
・お客様のボトルキープのお酒を、勝手に自分で作って飲んで消費してほしいと言われたこと。→知らない女の子が自分のボトルを勝手に飲んでいたら気分悪くなりませんか?スナックの常識でしたらすみません。
・未経験なのでお給料に文句は言えませんが、周りの方(夜のお仕事)は紹介なのにこの時給かwwwと半笑いかドン引きでした。
・半年に一回来られるお客様からは、いっつも女の子入れ変わってるねぇ~~笑!と言われていたり、なんとなく自分だけではないのかな?と思っています。

夜のお仕事の常識ばかりでしたらすみません。
でも、ママと合わないのが一番つらいので辞めたいと思っています。
辞める場合は電話で伝えても大丈夫でしょうか?(後日靴やワンピースを取りにいきます)
お給料はもらえませんよね。。。

No.2760757 18/12/16 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 17:12
匿名さん1 

とりあえず出勤してきちんと話した方が良いと思います。
働いた分の給料は貰いましょう。
払えないと言われたらゴネましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧