注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好き避けか、嫌い避けかはっきり教えてください、沢山のアドバイス、意見をお願いしま…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 16:28(更新日時)

好き避けか、嫌い避けかはっきり教えてください、沢山のアドバイス、意見をお願いします。長文です。すいません!
僕は中二で片思いの女子がいます、去年は同じクラス、今年はクラスが違い全く会う機会がありません。好きな人の性格は比較的静かだけど、喋る時は沢山喋ります、その人のことを好きな人は聞いたことがありません多分付き合ってないと思います、頭が良すぎます学年一位連発です。スポーツはできなく、楽器部です。
それでは色々な行動を書きます
中一の時に球技大会が合って、その時までその人とは1度も話したことはなかったのですが、ドッヂボールの時にボールに当たりたくないからって、僕の背中を掴んでずっと逃げてたんです。ですが、そんな話してなく、気にしてもなかったです。でも、急にその人が自分のことを元カレって冗談で言ってきたんですよ。笑って受け流しました。この年の合唱祭は伴奏を好きな人はやっていたのですが、僕にばっかアドバイスしてきて、っでその時から僕は合唱祭で頑張っている好きな人を見て好きになってしまったんですよ。(結果は金賞で好きな人は感動泣き)でも、その時から意識しちゃって何もなく2年になってしまった。
2年になって少しでもアピールしようと、好きな人のピアノを使ってバンドを文化祭にやると決めたんです。僕はドラムです。その時に週一で好きな人と友達とで練習して、好きな人とは当たり前のように話せるようになり、最後の方にはお互いの誕生日に誕生日プレゼントをするというところまで行ったんですけど、告白はできませんでした。その後クラスが違い話していないうちに好きな人のことを友達に相談したら、友達に広められてしまって、学年の2割程が知っているという感じです。もちろん好きな人まで伝わってしまいました。この数日後、妹のピアノの発表会のパンフレットを見たら、次の日が好きな人の発表会の日で本人の了承なしで、僕の1番の大親友(生徒会長)と一緒に見に行ったら、たまたま座った席の横が好きな人の親がとっていた席で好きな人の親と少し話したんです、バンドのこととか色々、でも嬉しかったのは(これからもよろしく)と言ってくれたんです。それで好きな人に今日頑張ってねって言って、演奏が終わったら、かっこよかったよ!っていったら次の日から相手から話してこなくなってしまって、その日から1ヶ月話してないです。とてももどかしくて、好きな人のことで嫌われてしまったかとか考えて頭いっぱいです。
長文本当にすいません。読んでいただきありがとうございます。僕にアドバイスや、こうするといいとかをどんどん教えて欲しいです。本当にお願いします!

No.2760898 18/12/16 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 22:44
匿名さん1 

2割の人や友達に頼んで、好きな人が主さんを避けている理由を聞くのが手っ取り早いと思います。

No.2 18/12/19 16:28
匿名さん2 

一か月も話してないのは辛いですね、こっちから話しかけてみては?恥ずかしいだけかもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧