注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

婚約中の彼氏に、ライブに行くと言ったらすごく心配されて、喧嘩になりました。 ク…

回答6 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 12:58(更新日時)

婚約中の彼氏に、ライブに行くと言ったらすごく心配されて、喧嘩になりました。
クラブと一緒にされたのにも腹が立ったし、音楽を楽しみたいだけなのにどんな人がいるかわからないとか、CDでいいじゃんとか。
わたしは彼が遊びに行くと言う時も特に何も言いません。でも年に1回のライブにぐちぐち言われて、窮屈というか。
快く送り出してくれたらもっと愛は増すのに、心配心配って。男友達の話もできないし、みんな含めても遊びに行けないし、正直一人の方が楽でした。
こんな窮屈なもんですかね

No.2761058 18/12/16 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 23:26
匿名さん1 

男友達の話なんて普通は彼の前では出さないよ。
ライブも痴漢が多くて問題になっているし、
クラブと一緒にされて腹が立つとか言うんだったら、
じゃあ一緒についてきて私を守って、
とか可愛く甘えた方が、それこそ愛は増すんじゃない?
まあ、ライブ慣れしてない彼氏が来たら迷惑だけどさ。
既婚者になる以上は、男と一緒の集まりはいけないよ。
一人の方が楽だと思う程度の男なら、結婚考えたら?
ただの男友達なのに旦那の束縛が酷いんです、
なんて愚痴を今度は書きに来ることになるから。
普通、配偶者の異性の友達の話をされて、
素敵なお友達だね。もっと遊んでおいでと言う人はいないよ。

No.2 18/12/16 23:40
匿名さん2 

いやぁ…その彼氏、重い。めんどくさい。
もっと信用して欲しいですよね

正直、そういうタイプと結婚したら完全に孤立するけど大丈夫?

なんだか彼がまだまだ学生同士の恋愛って感じですね。

No.3 18/12/16 23:53
匿名さん3 

束縛するタイプですね

今後 束縛が嫌なら考え直した方が良いかもですね

No.4 18/12/17 02:13
匿名さん4 

男友達の話はしない。

束縛というか、重そうな人だね。私も友達に誘われてライブは何度か行ったことあるけど、彼はへえ〜楽しんでね〜って感じだよ。
でもライブ会場で痴漢や盗難の話最近よく聞くし、遅くならないうちに帰るよとか、安心させてあげる言葉をかけたら?

No.5 18/12/17 02:50
匿名さん5 

心配なのはわかりますがちょっと束縛しすぎよね。
主様が楽しみにしているものを奪うのはどうかと。
私の趣味はスノーボードですが私も好きな事について旦那からやめろだのあーだこーだ言われて本当に窮屈で。
だったら一緒にやらない?と聞くとやらないと。なのに私にはやめろとか。
自分が楽しみにしてる事を奪われる事ほどストレスが溜まることはないと思います。
始めが肝心で最初に言うこと聞いてしまうとどんどん束縛してくると思います。
好きな事をやめろとか相手の事を尊重してないと思います。主様は彼のことをちゃんと尊重してるのにね。

No.6 18/12/18 12:58
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

趣味がない彼なのかな?
趣味がない男と付き合うのはめんどくさいよ。
趣味を理解してもらえないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧