注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏から返信が来なくなりました。 11月の3週目くらいに私の修学旅行があり、お…

回答3 + お礼2 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 17:52(更新日時)

彼氏から返信が来なくなりました。
11月の3週目くらいに私の修学旅行があり、お土産を渡したいから今度会えないかという趣旨のLINEを送った所、〇日なら会える!と来たので、じゃあ、その日に会おう!と送ったのですが、その後急に既読が付かなくなりました。約束した前日になっても当日も未読。おかしいとは思いましたが、相手のテスト期間入り掛けの時期だったので、放置しているという事にして、待つことにしました。しかしそれでも既読がつかず、どこかでもう1回LINEを送ろうと思っていて、ちょうど12月1週目に相手の誕生日だったので、お誕生日おめでとう、とだけ送った所、既読はついたのですが、何も返信はありませんでした。
その後、私のテストが終わり、どうしようか考えていた時、相手の最寄り駅に用があったのでそのまま会えればいいかなと思い、電話をかけてみました。案の定、電話には出なかったので、いきなりかけてごめんということと今何をしているのかという内容のLINEを送り、用事を済ませ、30分くらいにその最寄りで返信を待ちました。
もう帰ろうと思っていた所で、久しぶりに返信が来て、今日ライブだったというLINEが来ました。(軽音部で、実際その日はライブがあったそうです。)そしえ、今から会えない?と送ったところ、メンバーの人と一緒に居るから今日は無理と言われ、そりゃそうだよなと思い、私のバイトのシフトが空いてる日を言って、この中で空いてる日ある?と送ったところ、また未読になってしまいました。
そのLINEを送ってから、1週間経ちました。(とは言ってもその1週間の内の4日間は相手の修学旅行期間なのですが)候補に挙げた日付の最終日は22日です。何となく、22日過ぎまで未読されることは予想しているのですが、なぜ、急にこうなったのかが分かりません。元々あまりLINEをするタイプではなかったのですが、それでも、その日の夜のうちには返ってきていました。また半月も待つのは嫌なので、もう一度何か送ってみようと思っているのですが、修学旅行中はネタにされかねないから止めた方がいいという友達のアドバイスの元、我慢していましたが、もう終わったので、そろそろ送ろうと思っています、
でも、何を送っても返信来ないし、既読もつかないし、どうすればいいのでしょうか。
自然消滅狙われてるんだろうなとは気付いていますが、私としては中途半端に終わっていくのは嫌なので、それなら振ってもらいたいです。これはわがままですか?
あと、1ヶ月近く待たれるのって重いですか?


長くなってしまい申し訳ありません。
文章が読みずらい部分も多々あったと思いますが、ご了承ください。

No.2761124 18/12/17 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 01:53
匿名さん1 

うーん…自然消滅狙ってるのかもね。振ってもらうの待つより、別れたいならそう言って、とかさ。自分から仕掛けないと。いつまでもモヤモヤしてても仕方ない。

No.2 18/12/17 01:55
匿名さん2 

わがままだとは思わないよ、相手の態度に問題あると思うから

もうLINEじゃなくて、腹を割って電話で話し合いした方が良いね
ズルズルと、あらぬ心配までして主さんが疲れるだけだもん

ハッキリさせたいなら、会う約束するか電話だね。

No.3 18/12/17 16:31
お礼

>> 1 うーん…自然消滅狙ってるのかもね。振ってもらうの待つより、別れたいならそう言って、とかさ。自分から仕掛けないと。いつまでもモヤモヤしてても仕… ありがとうございます。
確かにそうですよね、待ってたら自然消滅助長することになってしまいますよね。
電話でもなんでも、とりあえず話し合いが出来るように頑張ってみます。

No.4 18/12/17 16:34
お礼

>> 2 わがままだとは思わないよ、相手の態度に問題あると思うから もうLINEじゃなくて、腹を割って電話で話し合いした方が良いね ズルズルと… ありがとうございます。
私もこうなったらLINEで済まされるのは少し納得がいかないので、電話しようと思います。(さっきかけたら拒否されてしまいましたが...)諦めずに話し合いができるように頑張ります。

No.5 18/12/19 17:52
匿名さん5 

電話も出ないなんて、なんなのでしょうね、もう別れたものとしてほっといてもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧