注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

付き合って2週間で性行為、普通ですか? 私はギリ10代、彼は四捨五入したら30…

回答6 + お礼0 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 10:09(更新日時)

付き合って2週間で性行為、普通ですか?
私はギリ10代、彼は四捨五入したら30代です。どちらも性行為の経験はありません。
先日のデートで、「次のデートで先に進みたい」と言われました。こわいから少し待ってほしいと言うと「いつまで?」と言われ、普段彼が私のことを大好きなのは伝わってくるんですが
待つよ、ではなくいつならいいのかを聞いてくるのは体目的なの?と思ってしまいました。
そもそも彼も経験ないのに、そんなに積極的になれる理由が分かりません。私は今まで1人としかお付き合いしたことがなく、こういうことの相場(?)が分からないので、皆さんの考えを聞きたいです。

No.2761144 18/12/17 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 02:52
通行人1 

彼は童貞だからこそ早くヤリたい気持ちがあるのかもしれないですね

二週間が早いかどうかは人それぞれだろうけど、主さんが早いと思うなら早いのでしょう

それでも、どうしても、何がなんでも、早くSEXがしたい!と彼が言うなら大事にされてないみたいで嫌ですね

No.2 18/12/17 03:30
匿名さん2 

待って欲しいに対していつまで?と言える神経はおかしい。童貞だからだけが理由じゃないよ。

私なら2週間ではしない。初めての相手とは付き合って3ヶ月のときにした。この人のことがしたいと思えるまで好きか考えたかったから。

No.3 18/12/17 04:11
通行人3 ( ♂ )

言われた言葉の意味がどうかじゃなく、主の考えが確固たるものなら、それを告げれば良いだけな気がしますが?

本当に好きかどうかとか、怖いから、なんて言うのは、理屈っぽいだけです。

そもそも「この人なら、、、」って思いで付き合う訳でしょう?
もうちょっと様子見させて?って言うようなもので、ちょっとどうかな。

怖いと言う気持ちはわかるけど、怖くなくなる事はあるの?
いつでも最初は結局怖いんじゃないかな?

自分を正当化しなくて良いと思う。
私はこうだから、、、で推し通せば良いと思うけどね。

No.4 18/12/17 05:49
匿名さん4 ( ♂ )

そうですね。体目的です。そんな男は切ってしまえ。何時まで?とか待ての出来ないお犬様かな?

No.5 18/12/17 06:17
匿名さん5 

主さんが思っている通りだと思いますよ。

私ならすぐ別れます。

主さんの事を大切に思っていたらそんな事言わないと思いますよ。

No.6 18/12/17 10:09
匿名さん6 

2週間が普通とか、3ヶ月が普通とか、普通は人によって違うので、期間の問題ではないと思います。私はこの人に決めて付き合うので、2週間で求められたらそれに答えます。しかし、主さんは初めてでまだ待ってほしいと言っているので、彼氏さんは待つべきです。待ってもらいましょう。でも彼氏さんもこの人って決めて付き合っているので、それもわかってあげたほうがいいかもしれません。体だけ目的とは考えず、心も体もすべて主さん目的なので、愛されてると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧