注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

最近すごく眠気とだるさ、疲労とどうしようもない孤独感に襲われて苦しくなります。な…

回答2 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 03:55(更新日時)

最近すごく眠気とだるさ、疲労とどうしようもない孤独感に襲われて苦しくなります。なにかの病気でしょうか?夜は眠れません。仕事の休憩時間に少し仮眠を取るだけの生活です。飯は食べれますが、すぐ満腹状態になります。仕事は鳶です。仕事中は足場からもの落としそうになるので、今は下で無線とってますが、たまに気付いたらぼーっとなって怒られることが多くなりました。24歳です。鳶歴は6年になりますが、今までこんなことはありませんでした。言うなら4ヶ月前に彼女が病気で他界し、職場の人に励まされて頑張ってこれましたが、最近になって無性に彼女に逢いたくなり、もう会いに行きたいなって思うようになりました。でも彼女が手紙で、頑張って、楽しんで、うちのぶんまで生きてね!って残していったので、死ねません。それが辛くてしかたがありません。時が和らげてくれるって彼女の両親が言ってましたが、彼女の両親のほうが、愛情いっぱい注いで立派に育て上げたたった一人の愛娘を亡くして辛いだろうに。そう思うとなんか申し訳なさがこみ上げてきます。泣きたいけどなんか泣けない、泣けるんだろうけど、泣いたら彼女が悲しみそうで泣けない、どうすればいいんでしょう。しばらく仕事を休んで自分探しの旅にでようとおもってます。絶対に死にません。彼女のぶんまで楽しんでやります。でも辛くて楽しめないのが辛くてしかたがありません。

No.2761154 18/12/17 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 03:23
匿名さん1 

泣いてもいいですよ。
彼女のご両親も同じ気持ちでいるでしょうから、
頻繁に会いに行って気持ちを共有するといいかなって思います。

No.2 18/12/17 03:55
匿名さん2 

いっぱい泣いて下さい。

生きるのは、大変で修行なんです。
早くに亡くなられた方は、それだけ修行が要らなかったので、この世から早く居なくなります。

憎まれ者世にはばかる。と言います。
クズほど長生きします。

生きる苦しみが無かった彼女は、幸せです。
あなたは、自分の道を歩んで下さい。

亡くなられた彼女もそう思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧