注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

頭の悪い上司との付き合い方についてアドバイスいただけたらと思います。来月中から私…

回答3 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 07:31(更新日時)

頭の悪い上司との付き合い方についてアドバイスいただけたらと思います。来月中から私の部署に新しい上司が来ますが噂によると私の嫌いな体育会系の人間みたいなんです。中学から大学までラグビー一筋できた人みたいでやはり体育会系にありがちな精神論、根性論のみの人らしいんです。すべてに気合い、恫喝で解決するみたいなタイプらしくちょっとへこみ気味ですね。こんなタイプの人間と付き合い仕事していくコツがあれば教えていただけたらと思います。体育会系=頭悪いは偏見かもしれませんが少なくとも私の周りはそんな感じです。

No.2761173 18/12/17 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 06:30
匿名さん1 

まだ、会ったこともなく噂だけで
頭の悪い上司と呼ぶ、あなたの方がよっぽど問題があると思う。
そんな部下のいる部署に移動してくる人が気の毒。

No.2 18/12/17 07:23
通行人2 

あなたの上司になる=少なくともあなたよりは優秀で会社に貢献している人。

No.3 18/12/17 07:31
匿名さん3 

人をそんな風に斜めに見てしまうのは辛いよね。
主さん自身 何かコンプレックスがあるのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧