注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

仕事に行きたくないです。 私は、去年、病院で広汎性発達障害と診断された者です。…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 17:59(更新日時)

仕事に行きたくないです。
私は、去年、病院で広汎性発達障害と診断された者です。
特性としては、同時進行の作業ができない、1つの事に集中してしまいがちな所があります。
しかし、今日からする作業は、まさに同時進行の作業なのです。
病院の先生には、あなたには、その作業は、難しいと言われました。
しかし、会社の上司や周りの方からは、全ての作業ができる様になって欲しいらしくて…
会社には、障害の事は、伝えています。
私は、どうしたらいいですか?

No.2761192 18/12/17 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 08:27
匿名さん1 

やってみて駄目で主さんも成功する見込みが無いのにまだ続けてといわれるのであれば元の仕事か、退職を考えた方がいいと思います。
挑戦は自信に繋がるのでいいですが、ストレスになるのであれば今までの自信の喪失にもなります。

No.2 18/12/17 17:59
お礼

返信、ありがとうございます。
結局、あれから、遅刻しながらも職場に行き、あの作業をやりました。
結果、ボロボロでした。
やっぱり、どんなに努力しても1つの作業しかできない。
休憩時間は、つぶれ、周りの状態は、ちらかり放題で。
今までの自信の喪失、あなたが言った通りになりました。
挑戦って言っても無謀な挑戦だったようです。
職場の人間関係も悪くなり、仕事も1ヵ所だけかも知れないけど、全くできなくて。
もう、生きづらいです。
どの職場で働いても必ず壁にぶつかって、辞めてました。
今回もそうかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧