関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

中学生男子の性欲ってどんな感じですか? 興味を持ち始める時期やセクシー動画や男…

回答4 + お礼3 HIT数 13419 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/19 15:29(更新日時)

中学生男子の性欲ってどんな感じですか?
興味を持ち始める時期やセクシー動画や男同士で話するのかマスターバージョンもしてるのか彼女とキスや性行為までしてるのか

No.2761213 18/12/17 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 09:49
通行人1 ( ♂ )

人それぞれとしか言いようがないでしょう。
オナニーに明け暮れている男子もいれば、まだオナニーすらした事がない男子もいるし、かと思えばセックス経験がある男子もいる。
身体や心の成長度合いや小学校時代の環境などで差が大きいのではないでしょうか?

自分は小4の時にオナニーを覚えてひたすらオナニーに没頭していました。
中高時代はいつでもどこでもオナニーするほどハマっていましたよ。

No.2 18/12/17 09:53
通行人1 ( ♂ )

書き忘れました。
中学の時の男女同級生にはセックス経験済みもチラホラといて、男子や女子から生々しい話を聞いてオナニーしていた事を思い出します。

No.3 18/12/17 14:30
匿名さん3 

中学生の性欲は多分主さんの身体や顔を思い出してオナニーしてる男がいる。それで、次の日にそしらぬ顔して話しかけその時夕べこの子を思い出しておもっきり射精したな。としみじみ主の顔みるよ。

No.4 18/12/17 14:41
お礼

>> 1 人それぞれとしか言いようがないでしょう。 オナニーに明け暮れている男子もいれば、まだオナニーすらした事がない男子もいるし、かと思えばセック… その年頃だと興味持ち始める時期ですかね。
中学生や小学生で気持ち良さわかるもんですか?

習い事で一緒の男子が性行為やセクシー動画の話を聞いてしまい、そんな事まで知ってるのか気になって、、、

No.5 18/12/17 14:48
お礼

>> 2 書き忘れました。 中学の時の男女同級生にはセックス経験済みもチラホラといて、男子や女子から生々しい話を聞いてオナニーしていた事を思い出しま… 生々しい話だけでもですか?!
小学生ではなく高校生です

No.6 18/12/17 15:00
お礼

>> 3 中学生の性欲は多分主さんの身体や顔を思い出してオナニーしてる男がいる。それで、次の日にそしらぬ顔して話しかけその時夕べこの子を思い出しておも… 詳細ありがとうございます。衝撃ですがそういう事があること信じれました。

レス様に聞きたいのですがSNSでプール
行った時の写真を載せました。一緒に行った友達が「Gカップゥウウウ」とノリでコメントされ、とある男子が美乳とdmきました。その男子もレス様が話されたような事してるかもしれませんか?

No.7 18/12/19 15:29
匿名さん3 

No.6さきほどもレスしましたが、美乳と言った男の子は主様の写真を見て言ったのでしょ。相当刺激され、我慢出来なくなります。それと主様の事を思ってマスターベーションする男の子はすべて主様の事が好きでしてる行動です。中学生位の子は純粋で、やったあとはこんな事~ちゃんに知られたくはないし、自分でもやだなぁ。と思う子もいます。好きだから葛藤するのです。嫌われたくないから。あと、制服のブラウスから透けているブラひも、特に水色には興奮する。トイレにいって思い切り射精したい。我慢の限界。主様に言いますが、可愛い子、胸の多い子、性的アピールが強い子は罪な女の子ですよ。気になって勉強が身につきません。私も高校時代にかくれんぼした時女子のスカートの中に入れられました。興奮度マックスでその子の事好きになりました。向こうもエッチな子でした。エッチらな子は持てますが、相手にされなかった男子はヒガミで嫌ってきます。以上でこの講座をとじます。他に質問はありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧