注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

1年半付き合ってる彼がいます。今、彼の気持ちが分からない状態でどうしたらいいのか…

回答3 + お礼3 HIT数 208 あ+ あ-

おばかさん
18/12/17 10:33(更新日時)

1年半付き合ってる彼がいます。今、彼の気持ちが分からない状態でどうしたらいいのかわからないです。彼を怒らせたのが原因なんですが、会いたいと言ったら今は会えない。気持ちを教えてと聞いたら重いから辞めてとかはっきりとした答えが返ってきません。
こんな状態になったのは私のやきもちなんですが、彼はあまり愛情表現をする人ではなく毎日不安なんです。それをわかって欲しいのにわかってもらえない。
本当にどうしたらいいんでしょうか。
私の問いかけにはいつも今は…なんです…待っててもいいのですか⁇分からないです。

No.2761217 18/12/17 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-12-17 09:34
匿名さん1 ( )

削除投票

ヤキモチ焼きは必ず食らう冷たい態度です。
悲しい気持ちはわかりますが、相手の気持ちはわからないですよね?
彼の代わりに教えてあげますが、死ぬほどウザくて死ぬほどめんどくさいんです。
好きなのに、ですよ。
好きなのに疑われてばかり、泣かれてばかり、ありもしない事で喧嘩腰で絡まれたり…疲れてしまうんです。
主さんが不安な事も、彼にしてみたら、こんなに好きなのに好きが伝わらないっていう悲しみなんですよね。
私なんて女なのに、俺のこと好き?って聞かれるだけでアウトです。
一緒にいる事が全てだと愛情表現が乏しいなら彼も悪いですが、好きな主さんとくつろいで笑いたいのに、事あるごとに嫉妬されたら、他の女に行く以前に、一人にしてくれ!みたいな気持ちになると思います。
ほっておいても、居心地が良い場所にはピョンピョン帰ってきますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 09:34
匿名さん1 

ヤキモチ焼きは必ず食らう冷たい態度です。
悲しい気持ちはわかりますが、相手の気持ちはわからないですよね?
彼の代わりに教えてあげますが、死ぬほどウザくて死ぬほどめんどくさいんです。
好きなのに、ですよ。
好きなのに疑われてばかり、泣かれてばかり、ありもしない事で喧嘩腰で絡まれたり…疲れてしまうんです。
主さんが不安な事も、彼にしてみたら、こんなに好きなのに好きが伝わらないっていう悲しみなんですよね。
私なんて女なのに、俺のこと好き?って聞かれるだけでアウトです。
一緒にいる事が全てだと愛情表現が乏しいなら彼も悪いですが、好きな主さんとくつろいで笑いたいのに、事あるごとに嫉妬されたら、他の女に行く以前に、一人にしてくれ!みたいな気持ちになると思います。
ほっておいても、居心地が良い場所にはピョンピョン帰ってきますよ。

No.2 18/12/17 09:40
お助け人2 

ヤキモチがあまりにも多いと彼にとって重く感じてしまう原因になるので
少し時間を空けたほうがいいと思う。

No.3 18/12/17 09:42
お礼

>> 1 ヤキモチ焼きは必ず食らう冷たい態度です。 悲しい気持ちはわかりますが、相手の気持ちはわからないですよね? 彼の代わりに教えてあげますが、… ありがとうございます。読んで彼の気持ちがわかりました。だなぁって自分でも思います。好きだから付き合ってるのにそこを疑うような事ばかりしてた自分が情けない。本当に最低だと思います。今は彼からの連絡を待つことしかできないですが頑張ります。ありがとうございます

No.4 18/12/17 09:48
お礼

>> 2 ヤキモチがあまりにも多いと彼にとって重く感じてしまう原因になるので 少し時間を空けたほうがいいと思う。 2さんありがとうございます。やきもちが原因でこんな感じになったのが2度目です。彼の気持ちちゃんと考えます。

No.5 18/12/17 10:12
匿名さん5 

しばらくは待ってみて、音信不通のままだったら今後について話し合うしかないのかな。

No.6 18/12/17 10:33
お礼

>> 5 5さんありがとうございます。LINEをすると既読無理はせずちゃんと返してくれるんです。なのでどうしていいのかわかんなくて…いつも曖昧な今は…を使うので期待を持ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧