注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

任天堂スイッチを買おうと思ってますが、どこで買ったらいいか悩んでいます。イオンと…

回答2 + お礼1 HIT数 456 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/12/17 20:59(更新日時)

任天堂スイッチを買おうと思ってますが、どこで買ったらいいか悩んでいます。イオンとかなら保証ついてますが、Amazonとかで買ったとしても、保証はついてるんでしょうか?やっぱり、故障した事を考えると、通販より近場で買った方がいいのか悩みです。みなさんはどこで買いましたか?

タグ

No.2761260 18/12/17 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 12:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

任天堂公式サイト(オンラインショップ)で買いました
まぁ私の場合はどこにも売ってなくて、やっと任天堂が台数限定、期間限定で売ってたからです。※ネカフェでF1時間連打してやっと買えました
保証書もついてましたが、メリットとしてはジョイコンが任天堂限定色があるので、組み合わせ自由な点ですかね。

これからの季節、またあのようなサーバー戦争になりそうなので、早めに買っとくことですね。
Amazonとかは稀に中古を新品と売りつける悪業者がいるので、自分の目で確かめるか公式で買う方が間違いはないいでしょう。

No.2 18/12/17 12:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あとはちなみに言い忘れましたが、DSがでてから、任天堂のゲームは初期不良が多いそうで、こないだ旦那のスイッチを買ってその日に2回電源を入れて、また遊ぼうとしてたら、電源が入らずそのまま故障という形になりました。
購入した所は電気屋さんだったので、事情とあとはレシート、スイッチが入っていた箱を持っていくと、取り替えて貰えましたよ
それで、スイッチなどは初期不良が多いので気おつけて下さい。
とも店員さんに言われました。
だから、買うならそういった予想外も含めて、ネットはあまりオススメしません。

No.3 18/12/17 20:59
お礼

>> 2 詳しくありがとうございます(^^)
参考になります。初期不良多いんですね💧通販はやめときます。近場で購入したいと思います。ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧