注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

お願いします。 背中を押して下さい。 Wの関係で1度別れ、今年また復縁しまし…

回答4 + お礼4 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 17:13(更新日時)

お願いします。
背中を押して下さい。
Wの関係で1度別れ、今年また復縁しました。
私はその男性からケンカ、言い合いになる度に暴言吐かれます。
馬鹿にされ、けなされて…最後には死ねとも言われます。
もう私も限界だと思っては別れようにと思うのですが職場が同じで声を聞いたりすると…なかなか別れを言えずにいます。忘れたいのに頭の中は彼のことでいっぱいで、どうにかなりそうです。
こんな私に別れを告げる力を下さい。

No.2761373 18/12/17 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 16:30
匿名さん1 

自然消滅で良くないですか?所有物としか思ってないから言いなりにならないとムカつくんですよ

No.2 18/12/17 16:35
匿名さん2 

たかが彼氏ですよ?
罵倒される覚えなんてなく無いですか?
平気なら主さんの趣味か、それも魅力の一つくらいに感じるほどおかしくなってるだけです。
主人には何言われても許すけど、彼氏に暴言吐かれたら私なら許さない。
優しい彼氏にしましょうよ。
ちなみに、不倫を良いものとは思ってませんよ。主さんの回答に真っ直ぐ答えただけです。

No.3 18/12/17 16:36
お礼

>> 1 自然消滅で良くないですか?所有物としか思ってないから言いなりにならないとムカつくんですよ 早速ありがとうございます。
所有物…確かにそうかもしれません。
お前は俺から離れへん!と思ってると思います。

No.4 18/12/17 16:42
お礼

>> 2 たかが彼氏ですよ? 罵倒される覚えなんてなく無いですか? 平気なら主さんの趣味か、それも魅力の一つくらいに感じるほどおかしくなってるだけ… その通りです。罵倒される覚えはないです。いつも罵倒される度に泣いていました。常に俺は悪くはない!お前が自己中なだけや!と自分を見直せ!と昨日も言われました。
不倫はいいものではないです。
もうやめたいです。
真っ直ぐに答えてくれてありがとうございます。

No.5 18/12/17 16:43
匿名さん5 

嫁に言うぞって言ってやれよ
旦那に言われる可能性もあるけど

No.6 18/12/17 16:49
お礼

>> 5 彼の所は、もう嫁とはここ何年も口を聞いてないそうです
なので彼は今までも数人と付き合っていたと聞いた事があります。

No.7 18/12/17 17:05
匿名さん7 

うーんどっちもどっち!てか不倫してる人ってどっかしら狂ってるよね。理解不能。

こんだけ罵られたら、今の状況がくだらなくならない?自分のために生きようよ。そんなくだらない男はいらない。不倫もしない。

No.8 18/12/17 17:13
お礼

>> 7 本当に、くだらないことだと思います。
冷静考えるとくだらない男です。
不倫はもういいいです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧