注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

婚活サイトで出会った男性と交際している、20代後半女です。 趣味に対する理解や…

回答2 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

悩める人
18/12/20 12:24(更新日時)

婚活サイトで出会った男性と交際している、20代後半女です。
趣味に対する理解や、子供はいらないという意見の一致や、趣味嗜好はかなり合うし、一緒にいて楽というか、素の自分でいられます。3回目のデートで告白されました。断る理由もなくOKしました。

恋心のような気持ちは正直ありません。ドキドキしません。私から彼に対してキスしたいとか、それ以上のことをしたいとか、今は考えられないです。
でも向こうは私のことを「女」として見ています。手をつないだり、キスしていい?と言ってきたり。

キスをされて嫌じゃなかったら大丈夫だという意見もありましたが、一時期、自傷行為のように性的に荒れていた時期があり、キスが嫌かどうかなんてもう正直わかりません。そもそもキス自体があまり好きじゃありません。

大事な相手ならなおさらセックスに抵抗があります。みっともない姿を見せたくないです。
きっと彼は私がこんな中途半端な状態であることに気がついていません。今後きっと彼は体の関係だって持ちたがるでしょう。

いろいろと書いてしまいましたが、
1、婚活で出会った相手にドキドキがなくても大丈夫とも聞きますがそういう方はセックスはできるのですか?
2、そもそも友情と恋愛感情の違いが分かりません(バイセクシャルのケがあるので余計に)
3、こういうことを真剣に相談できるリアルな場はありますか?

No.2761399 18/12/17 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/20 09:42
匿名さん1 

どうせなら主さんからしたい!って思えるような相手の方がいいのでは?したくない相手に悩んでいるの勿体ないかも

No.2 18/12/20 12:24
匿名さん2 

ここまで読む限り、友達として付き合っていくような相手なのでは?婚活で出会ってるので友達になろうなんて無理でしょうが…普通の出会い方をしていたら友人だったかもしれませんね。

過去の自分に対して性嫌悪があるように思いました。女として行為中に乱れることへの抵抗ですか?それとも他の男と遊んできたことに罪悪感ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧