注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

イヤリングを初めて買いました。 両耳セットですが、右耳にしこりがあり、触らない…

回答3 + お礼0 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 19:43(更新日時)

イヤリングを初めて買いました。
両耳セットですが、右耳にしこりがあり、触らないようにと医者から言われています。なので右はイヤリングを付けるにしても変な位置に付けることになってしまいます。イヤリングなのに左だけだと「無くしたのかな?」とか「レズビアンなのかな?」とか思われてしまうでしょうか?

No.2761470 18/12/17 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 19:00
匿名さん1 

しこりが治ってから両耳にすれば?

No.2 18/12/17 19:23
匿名さん2 

いや、流石になんでそれでレズビアン?って思われるのか不思議
別にどうとも思わないし、しこりがあるならしょうがないでしょう。

私なんとも思いませんよ。

No.3 18/12/17 19:43
通行人3 ( ♀ )

誰もあなたの耳なんてみてないし
片耳がレズってどこ情報?
初めてきいたけど

イヤリングじゃなくて
イヤーカフにしたら?
イヤーカフなら片耳でもするし
位置も耳たぶじゃないものあるからいいんじゃない
なんでしこりあるのに買ったのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧