注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

lava ヨガに通い始めましたが、 グルーポンで、通ってますが 個人的な理由…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 11:05(更新日時)

lava ヨガに通い始めましたが、
グルーポンで、通ってますが
個人的な理由で海外に行くから
12月に 1月15日までに帰って来れなかったら自動更新になるといわれました。

なので今月12月に1月まで通うようにしたいが、2月からは不可能で行けないと言うと

今は不可能 12月中は解約不可と言われました。

なぜ、個人的な理由はダメなんですか?
最初の説明では、2ヶ月で辞めてもいいと
12月に辞めたら、2月から新しいく会員証つけったり手続き費用があるから
いまは、解約手続き辞めといた方がいいよ?と初回言われました。

lavaのいいくるめに勝つ方法教えてください

No.2761507 18/12/17 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/20 11:05
匿名さん1 

一旦抜けた方が楽じゃないでしょうか?面倒事になるなら手続きやり直した方が楽かもしれませんしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧