注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

はやく死にたい。自殺は何回やろうとしても出来なかったから諦めた。でも、辛くて寂し…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 23:06(更新日時)

はやく死にたい。自殺は何回やろうとしても出来なかったから諦めた。でも、辛くて寂しくて仕方ないし、明日からもまた辛い日々が続くと思うとやっぱり死にたい。どうしたらいいの?この気持ち。抑えきれなくなったら、リストカットしてしまう。本当はやめたいのに。傷が増えていくだけ。なんなんだろ、私の人生。

No.2761582 18/12/17 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 21:37
匿名さん1 

リスカはやめなさいって。
みんな同じように朝が来て夜が来るんです。
死にたい死にたい思ってる人に明るい明日が来る訳ないでしょ?
辛い毎日がどうしたっていうの。
今日よりマシな明日が来るように、リスカはやめなさいよ。
傷一本で10個は損するよ。

No.2 18/12/17 22:03
通行人2 

焦ることない。
人間みんな平等に、いつか死ぬ時は来るんだから。
明日が辛く感じても、10年後はどうかな?
今と同じ毎日は、永遠に続かないよ。
辛い時は、逃げてもいいんだよ。
死ぬよりはその方が、ずっといい。

No.3 18/12/17 22:12
ブルガリア様(元青髭) ( 10代 ♀ J1OSCd )

長い目で見てみるといいでしょう
そうすれば
人はいつか死ぬから今死ななくてもいいんじゃないかなと思えるようになりますよ
私は死にたい気持ちがあるときは
あと三年後に死のうと決めます
そうすると三年の間に何か嬉しいことがあって
自然と生きたいと思えるようになりましたよ
是非ご参考に

No.4 18/12/17 23:06
匿名さん4 

いつか亡くなる日がくるよ。
嫌でも。

今を楽しんで、自分を責めないで。
みんな何かしら闇がありますからね、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧