注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ただふと誰かに話したくなったので投稿させてください。 主人と母 半年…

回答2 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 13:03(更新日時)

ただふと誰かに話したくなったので投稿させてください。

主人と母

半年前、どちらか選ぶ選択になりました。


自分が歩んだ道なので私の責任ですがちょっと疲れました。

主人を選び、選択に後悔はないです。


そして、母とは絶縁。

理由はたがいにたくさんありますが

きっかけは主人の経済力のなさと打たれ弱さで転職ばかりして借金もできてとどめに変なアルバイトをして警察につかまったことです。


母は大激怒と、私には選択権を与えない今からでも朝夜働いて私の監視の中で生活するなら借金は全部返してやる
ただし、息子にはお父さんは死んだことにする、二度と会わせないと。
一緒に住み、自分に養子にすることが条件と。


私は自由になりかったんですずーっと。
昔から人の話は聞かない。
お世話にはなりました、仕事が休めないとき息子も見てくれました。でも、注意ばかりでロボットのようで。
文句しか言われない。

親が怖くて親離れできてなかったから、これを気に親から離れました。
私は辛くてもきつくても例え離婚して一人になろうと

息子を育てていく覚悟だからどちらを選ぶとかはしない。

ただ、今は主人と籍を入れたのだから話し合う。
それすら与えられないのなら 迷惑をかけて今まで育ててももらったけど結論は主人を待ちますと。

二度と顔見せるな死ねと言われたのが最後です。


全部伝わるには難しいと思いますが、なにかレスくださればありがたいです。



聞いてくださりありがとうございました。



No.2761819 18/12/18 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 10:24
匿名さん1 

お母さんの元に帰ったら?…とも言いません。
でも、借金がいくらあるのか分かりませんが借金癖はなかなかなおりませんよ。
変なアルバイトで捕まったとか、これ、どうなの?…と思いました。
子供さんがいずれ知ることになった時、傷つかないですか?
私なら生活費の問題もありますが、別居も視野に入れます。

No.2 18/12/18 10:44
匿名さん2 

主さんは親から離れたい
でもパートナーが糞
どうしようもないね
酷いなら離婚して頑張るしかないね
何があったとしても死ねはないよね
それが親かよって思う
旦那も糞だなー
主さんはどちらにいっても幸せになれないね

No.3 18/12/18 13:02
お礼

>> 1 お母さんの元に帰ったら?…とも言いません。 でも、借金がいくらあるのか分かりませんが借金癖はなかなかなおりませんよ。 変なアルバイトで捕… ありがとうございます。

もう決めたことなので私はそのまま主人とがんばります。
子供になんと言うとかばれたらとか考えてません。

逆に今お父さんが好きなのでそれを壊したくないです。

どうなの?と言われても、本人が罪をつぐない二度としないこと以外にはないです。初犯ですぐ釈放されて、今必死で働いてます。
借金は返せないことはない額です。

借金については私と人のことは言えないし、ギャンブルとか女とかではないから一緒にいる道を選びました。

No.4 18/12/18 13:03
お礼

>> 2 主さんは親から離れたい でもパートナーが糞 どうしようもないね 酷いなら離婚して頑張るしかないね 何があったとしても死ねはないよね … ありがとうございます!

とりあえずがんばります。

自分も旦那も甘い精神的に子供だったと。

ここに書けてすっきりしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧