注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

20代後半女です。 先日、4ヶ月程続いた彼に突然別れを切り出され、昨日別れまし…

回答2 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/18 21:46(更新日時)

20代後半女です。
先日、4ヶ月程続いた彼に突然別れを切り出され、昨日別れました。
ちゃんと話し合って別れを決めて、
私も感謝の気持ちなどを伝えて、気持ち的にはスッキリしていますが、

精神的に身体が重く、意欲がなく無気力です。精神疾患も患っているため、
かなり身体が重いです。
今日たまたま休みなので今横になってます。
クリスマスも近かったのに、
価値観の違いなどでお別れして精神的ショックが大きいです。
私は来年30になります。
新しい恋をするのが億劫になっていますが、
こんな私でもまた新たに新しい恋はできるのでしょうか…?

やはり女性としての結婚や出産は、
人生に一度は経験したいです。

No.2761835 18/12/18 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 11:07
匿名さん1 

4年付き合って別れる人もいます。
合わない事が早くわかったなら、それはそれで良い別れだったんだと思います。
4か月で何を何処まで知れるのかな?とも思いますが、判断が早い人遅い人色々いますからね。
別れて泣いてもそこから学ぶ事です。次の恋では同じ失敗はしない事、より良い恋になります。
私も失恋の度に自分をレベルアップさせながら、今は幸せに主婦やってます。
諦めないフテない意固地にならない、そうすれば恋なんて次々始まりますよ。
30なんてガキでもなくおばさんでもなく、女性っぽい楽しい時ですよ。
幸せになりたいなら、無精や億劫にならないようにね。
先ずは、失恋の痛みが和らぎますように。

No.2 18/12/18 13:48
働く主婦さん2 

おめでとう!運命じゃない彼と早めに終わりにできてよかった!

価値観とか、そういう何かしらの共通点は大事ですよ!
まだ29??全然遅くない!
さ!運命の人を探しましょ!

No.3 18/12/18 21:46
お礼

ありがとうございます。まだ間に合いますよね。
少しずつ前に進んでいきます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧