注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

今年、復縁しましたが… また終わってしまいそうです… お互い既婚者ありの…

回答22 + お礼10 HIT数 2498 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 14:21(更新日時)

今年、復縁しましたが…
また終わってしまいそうです…

お互い既婚者ありの彼から既読スルーされ電話も出てくれません。
それなのに私はどこかで期待して彼からの連絡を待ってます。
どうしようもない私と分かってるのですが…自分でも情けないです。
もうこんな関係はよくないと思い終わって良かったんだと自分に言い聞かせてるのに頭から彼が離れません。

お願いです。私にきつい言葉でもいいです。目を覚ますように私に喝を入れて下さい。こんなこと誰にも言えなくて…泣

18/12/24 14:21 追記
沢山の返信、本当にありがとうございました。
全部読ませてもらい決心がつきました。
彼とのことは全て終わりにしました。
ウジウジしてた私ともお別れしました。
正直に言うと職場が一緒なので顔を合わす機会や電話をする機会があり辛い時もあるかもしれませんが…もう振り返りません。
これからは私を大切に想ってくれてる家族と共に幸せに暮らしていきます。
新しいスタートをきった私にエールを頂けると嬉しいです。

No.2761843 18/12/18 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 11:24
匿名さん1 

復縁する前の別れの理由はなんですか?
また復縁は主様からお願いしたのでしょうか?
お互い既婚者で子供がいるとの解釈で宜しいでしょうか?

No.2 18/12/18 11:25
匿名さん2 

子供じゃないんだから、くっ付いたり離れたりしないの。
すればするほどバカらしくなりますよ?
バカらしくなって終わりが来れば、それはそれで良いんですけどね。
相手に心底から振り回されない事です。振り回されたフリをして盛り上げる事はあっても、心底振り回された事なんてありません。
振り回されて泣いたり(泣いてなかったらすみません)混乱している子供みたいな自分に、家族があって立場あること、きっちり思い出しましょうか。

No.3 18/12/18 11:27
匿名さん3 

酔ってんだから目が覚める訳ないじゃんw

No.4 18/12/18 11:38
お礼

>> 1 復縁する前の別れの理由はなんですか? また復縁は主様からお願いしたのでしょうか? お互い既婚者で子供がいるとの解釈で宜しいでしょうか? 返信ありがとうございます。
復縁する前の別れの理由は…今の状況とよく似てます…彼の態度が変わってしまい私もこのままではいけないと思い私から伝えました。
職場が同じで辛くて。。
同じ事の繰り返しです。。
情けないです。。

No.5 18/12/18 11:44
お礼

>> 2 子供じゃないんだから、くっ付いたり離れたりしないの。 すればするほどバカらしくなりますよ? バカらしくなって終わりが来れば、それはそれで… 返信ありがとうございます。
ほんと振り回されています。
その度に泣いていたのも事実です。
馬鹿にされて死ねとも言われた事がありました。
家族は大事にしたいです。

No.6 18/12/18 11:46
お礼

>> 3 酔ってんだから目が覚める訳ないじゃんw 返信ありがとうございます。
酔ってます。依存してます。
自分でもわかってます…
それをやめたいんです…

No.7 18/12/18 11:53
匿名さん7 

簡単なことで、貴方のことなどどうでもよかったんだよ。
家族が一番大事だからそのクソ不倫野郎は家族のもとに帰ったの。
だから貴方は邪魔なんだよ。

泣きたいのはあんたじゃないのはわかるか?
あんたらなんかと一緒になった相手と、いるならあんたらの子供と、
そもそもあんたらみたいなのを生んでしまった親だわ。

寝ぼけたこと言ってないで人としてまともになってね。

No.8 18/12/18 11:54
匿名さん8 

既婚同士の付き合いでも復縁することあるんだね。

私は若い時から
元彼が〜

忘れられないなどなかったので…

よく掲示板でも、元彼の事が、まだ好きで…などとありますけど

終わったら前を向いていくしかないのにね。

主さんもよ。

No.9 18/12/18 11:55
匿名さん9 

じゃあ連絡先消して着拒なりブロックなりすれば?自分でバカなことしたんだから、きちんと落とし前つけなよ。

そんなに彼が好きなら離婚して、彼にも離婚してもらって再婚すれば???あっちは適当な遊びだろうけどね〜

No.10 18/12/18 11:59
お礼

>> 7 簡単なことで、貴方のことなどどうでもよかったんだよ。 家族が一番大事だからそのクソ不倫野郎は家族のもとに帰ったの。 だから貴方は邪魔なん… はっきり言ってくれてありがとうございます。クソ不倫野郎は私が邪魔になったんですね…

No.11 18/12/18 12:03
お礼

>> 8 既婚同士の付き合いでも復縁することあるんだね。 私は若い時から 元彼が〜 忘れられないなどなかったので… よく掲示板でも… 返信ありがとうございます。
前を向いていくしかない!
その言葉ありがとうございます。

No.12 18/12/18 12:06
お礼

>> 9 じゃあ連絡先消して着拒なりブロックなりすれば?自分でバカなことしたんだから、きちんと落とし前つけなよ。 そんなに彼が好きなら離婚して、… 返信ありがとうございます。
職場が一緒なので連絡先を消すことは出来ずにいます。。
遊びだとは自分なりにわかっていました。。
バカな事しました…

No.13 18/12/18 12:09
匿名さん9 

職場に何しに行ってるの?いい大人が。子供に対して恥ずかしくないの?旦那さんに申し訳なくないの?相手の奥さんに申し訳なくないの?

信じられない。離婚もできない人がヌルい遊びしてただけじゃん。

No.14 18/12/18 12:12
匿名さん1 

なるほど、ではやり直しても結末は同じですね。

相手は遊びで主様が本気になってしまった。
彼は家族にバラされないか不安で不安で仕方ないんじゃないでしょうか。

彼が去っても主様にはご家庭があります。彼にもあるように。

このままいけば泥沼ですよ。
彼とやり直す先に何があるんですか?
好きな人と交際したいなら先ずは自身の離婚からです。

日本の法律では不貞は認められておりません。

バレて死にたくなるほど辛い思いをする本当の被害者は誰か言わずもわかりますよね。

辛いなら職場を変えましょう。
心機一転です!

No.15 18/12/18 12:15
匿名さん15 

こんにちわ、どんな状況でも苦しい時はありますね。

私の場合ですが、
すごく好きでも一緒にいられなくなった時に、忘れよう忘れなきゃだめと思ってる間は無理でした。
好きでもいいじゃない。と自分を許してあげてください。そうすれば少しずつ解放されるかもしれません。私はそうでした。
ダメとわかった上で今あるのでしょうからそこを考えすぎても、もう結果は変わりませんよ。今のままでわ…
自分を許して、心に余裕を作って今自分を本当に大切に思ってくれる人、自分が大切にするべき人にあなたの愛情が向かうように願います。
相手がどうこうとゆうよりは、
今はあなた自身が今の自分と同向き合うかが大切なのかなと思いました。

No.16 18/12/18 12:28
お礼

>> 14 なるほど、ではやり直しても結末は同じですね。 相手は遊びで主様が本気になってしまった。 彼は家族にバラされないか不安で不安で仕方ない… 返信ありがとうございます。
言葉が心に刺さりました。
やり直したいとは思ってないんです。
こんなこと相談しておいて怒られるかも知れませんが…家族が大事です。
彼を忘れたい…それだけなんです。

No.17 18/12/18 12:41
お礼

>> 15 こんにちわ、どんな状況でも苦しい時はありますね。 私の場合ですが、 すごく好きでも一緒にいられなくなった時に、忘れよう忘れなきゃだめ… 返信ありがとうございます。
読ませてもらって涙が出てきました泣
相手ではなく今の自分とどう向き合うかですね。
私の事を大切に思ってくれる人それは家族です。
改めて気が付かせてくれてありがとう。

No.18 18/12/18 13:22
働く主婦さん18 

たくさんいいコメントもらえてよかったですね!

私からは、他の方も似たようなことおっしゃっていたけど、私も別れた人と復縁だなんてありえません。
これはあえて既婚子持ちということをヌキにしてもです。100歩ゆずっても「子供のすること」。

冷静に自問自答してください。じゃなんで別れたの?別れたのには理由があるんですよ、ちゃんと。
復縁というのがそもそも不毛なんです。別れる運命、結ばれる運命はないのだということを受け止めて。

そして既婚を戻すと、なんでだんなさんと結婚をしたかも自問自答してください。

No.19 18/12/18 14:58
お礼

>> 18 返信ありがとうございます。
何度も読み返し自問自答しました。
何であの時、別れを選んだか…
何で今のダンナを選んだか…
自分がほんと情けないです泣

No.20 18/12/18 22:40
匿名さん20 

キツイ言葉ではないかもしれないですけど、好きっていう感情があってもいいじゃないですか?
しかも同じ職場で連絡先すら消せないのであれば。

分かったような口をきいてお怒りになるかもしれませんが、不倫をしている人達は、いろんな意味で覚悟をしている人達だと思います。

なので、当たり前の一般論を言って喝を入れることはしません。

ただ、諦めよう、忘れよう、嫌いになろうと、もがけばもがくほど、ドツボにハマって執着や依存になってしまうので、好きだから簡単に諦められないって思うのもいいと思います。

生意気言ってごめんなさい。

主さんの心がいつか幸せになることを願っています。

No.21 18/12/18 23:03
匿名さん21 

目が覚める様に、貴女に莫大な慰謝料請求してやろうか?

目が覚める様に貴女の旦那さんにも言ってあげるよ。

No.22 18/12/18 23:49
お礼

>> 20 キツイ言葉ではないかもしれないですけど、好きっていう感情があってもいいじゃないですか? しかも同じ職場で連絡先すら消せないのであれば。 … 返信ありがとうございます。
生意気だなんて思っていませんよ。
もう既に執着、依存になっています…
情けないですよね…
連絡先すら消せない…
覚悟…私には足りなかったのかも知れません…

No.23 18/12/19 02:58
匿名さん9 

優しい言い方の方にばかり諦められないような未練たらたらな返信。本当に30代ですか?母親ですか?

連絡先消せない…と悩むくらいなら転属願い出すなり色々あるでしょう。

No.24 18/12/19 03:37
匿名さん24 

どっちもどっち。
お互い合意の上で関係持ったんだから。
彼はあなたの事がウザくなったんだろうね。これ以上本気になられても困るし。
私は女だけど男の気持ちが何だかわかる。

No.25 18/12/19 07:39
匿名さん25 

そのうち時間が解決してくれますよ

だから今が辛抱する時です

職場が一緒でしょっちゅう顔をあわせるから辛いでしようけど、

連絡とったり会ったりしてはダメです

もっと他に目をむけてみましょうよ

何か趣味があるなら打ち込んでみるとか‼️

私も過去に経験したことあるので凄く気持ちが分かります
[職場は一緒ではなかったですが]


もっとご自分を大切になさって下さいね🤗







No.26 18/12/19 08:40
匿名さん26 

カウンセリングに行かれてはいかがでしょう?
不倫に走る人は精神疾患を持ってる人が多いです。

ご家族を大切にしたいなら、自分の気持ちを殺してでも相手を着信拒否するかブロックしないと。
旦那さんにバレたら離婚どころか、子どもとも離れることになるかもしれないですよ。
恐らく旦那さんに何らかの不満があるから不倫するのでしょうから、まずは夫婦でのコミュニケーション力を高める努力しないと。

No.27 18/12/19 10:43
匿名さん27 

職場で関係をぶちまいてやりな

その瞬間に全てが壊れ崩れあなたの人生も関係も終わるから

それくらい恐ろしい事をしていたこと分かった?

相手はあなたを性欲処理と思い

あなたは心で繋がってるって勘違いしてるだけだから

親が泣くよ

子供いたら悲しみに包まれるよ

いい加減目を覚ましな!!!

No.28 18/12/19 12:36
匿名さん28 

今まさに同じ状態です。ずっと連絡来ない…
私から と思っても 躊躇してます。

お互い既婚です。
皆様の回答読みました。

相手はどうでも良かったんですよ。
遊びのお付き合いだったのです。
もう飽きたのです。

私はこのままフェイドアウトでいいかな、って思っています。
辛いけど…

離れて時間が経てば
色々見えてくるかも

執着してるだけで、
もしかしたら
相手を本当に好きではないかも

あの甘い言葉にただ自分が酔っていただけ

No.29 18/12/19 12:58
働く主婦さん29 

あきれて物言う気持にもなれない
家庭大事?
どの口が言ってんだか
はぁ〜ため息でるわ
無責任な事して自分の価値だけでなくご主人の価値まで下げて
相手の人思ってますよ
浮気して本気になってる馬鹿な嫁の旦那、そんな母親に教育された可哀想な子供
哀れだなぁーって

いい加減目さましなよ

No.30 18/12/19 23:48
匿名さん30 

相手から嬉しいセリフを吐かれた分だけ思い出すと期待してしまって中々踏ん切りってつけられなかったりしますよね。大丈夫。あなたは魅力的な人ですよ。
私は最近恋愛で傷付きました。なので頭から離れなくてツライ気持ち分かります。私と一緒にこう考えませんか?相手の心は縛ることは出来ないし、自分も相手なんかに縛られない、自由です。もったいないですよ、本当は周りを幸せに出来る人ですから。

No.31 18/12/20 00:11
匿名さん2 

目を覚ましたいとか言いながら、目を覚ますつもりないでしょ?
あなたの気持ちわかりますよ…みたいなコメントを見ればうじうじして、喝を入れるコメントを見ればわかっているんです…みたいな。
優柔不断で結局行くとこまで行って、地獄に落ちるタイプだと思いますね。
振り回されてメソメソ泣く割に、回答者に雷落とされてもビクともしないとか、ある意味主さん弱い人ではないですよ。
自分で整理しなければ、地獄を見る手前だって事くらい気付きましょうか。

No.32 18/12/20 02:15
匿名さん32 

相手は迷惑な奴だな。と引き気味なのに、何故グイグイ自分の思いばかりぶつけられるんだろう。

主のセイで、相手の家庭まで壊れたら責任取れるの?ちゃんと慰謝料払える?


不倫する既婚者って愛してるとか言って、自分の事しか考えない図々しい奴が多い。

既婚男を本気で、愛しているなら、その既婚男と別れてやりな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧