注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

男性はやっぱり女性を顔で彼女にしたりしますか...私は顔は普通だと思うのですが、…

回答5 + お礼5 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 19:30(更新日時)

男性はやっぱり女性を顔で彼女にしたりしますか...私は顔は普通だと思うのですが、料理や掃除は大の得意です。でもそれを友達に話したら男は顔できめるから、と言われました。やっぱり顔ですか?料理や掃除ができる女性は嫌ですか?よろしければ、好みの女性像を教えて欲しいです。

No.2761963 18/12/18 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 16:53
通行人1 

結婚するなら、家事できるのは強みになり得るが…、最近の男性はできる人もいるので…。
友達が言ったことは参考ぐらいにしかなりません。100%信じるのは危険。

顔は好みもあるので控えます。理想言ってもきりがないですし。
それよりも、一緒にいて楽しいか、笑いのツボが近いといいですね。
感情的になりすぎず、相手の言葉に耳を傾けられるかどうか。

話て交流してみないとなんとも言えないです。見た目だけで決めたことはありません。

No.2 18/12/18 16:59
匿名さん2 

自分はおっぱい→顔です。ただしおっぱいが大きいなら顔はあまり気に成りません。野郎は脳で判断します!いわば視覚で判断します。でも視覚の次は胃袋を掴まれたらあっという間に結婚したくなります。胃袋を掴まれるとは?要するに!相性の事です!食べ物いわば料理が旨い女性は相性が良いわけです。

No.3 18/12/18 17:20
匿名さん3 

ほ~主さんは顔は普通で掃除、料理出来るんだ!
付き合ってください❗️よろしくお願いします(^^)
ま~冗談はおいといて!
そこそこ良い感じじゃないですか!
後は性格ですかね(笑)
主さんそこそこパーフェクトに近いよね。確かに顔でえらぶ❗️
しかし性格が残念ならパス
掃除、料理は慣れなのかな?出来ないと考えてしまう
顔でえらぶのはあります
しかし性格大事です
そして掃除、料理もね
顔が良くても性格が残念なら駄目です
主さんはそこそこパーフェクトに近いよねパーフェクトじゃないよ(笑)
見てないし話してないしどんな性格かもわからないからね

No.4 18/12/18 18:34
匿名さん4 ( ♂ )

最高じゃないですか。顔で決めるなんてのは下心しかない猿です。
貴女のような人を探してますよ。

No.5 18/12/18 18:39
匿名さん2 

騙すやつは性格とか内面とかいう詐欺師ですね。野郎は見た目で判断します!この女性は健康なのか?とか視覚が頼りです。

No.6 18/12/18 19:28
お礼

>> 1 結婚するなら、家事できるのは強みになり得るが…、最近の男性はできる人もいるので…。 友達が言ったことは参考ぐらいにしかなりません。100%… 回答ありがとうございます!あまらり人の言うことは信じないようにします!

No.7 18/12/18 19:28
お礼

>> 2 自分はおっぱい→顔です。ただしおっぱいが大きいなら顔はあまり気に成りません。野郎は脳で判断します!いわば視覚で判断します。でも視覚の次は胃袋… アドバイスありがとうございます😊

No.8 18/12/18 19:29
お礼

>> 3 ほ~主さんは顔は普通で掃除、料理出来るんだ! 付き合ってください❗️よろしくお願いします(^^) ま~冗談はおいといて! そこそこ良い… ありがとうございます。自信が持てました!

No.9 18/12/18 19:29
お礼

>> 4 最高じゃないですか。顔で決めるなんてのは下心しかない猿です。 貴女のような人を探してますよ。 ありがとうございます。素敵な男性を探します。

No.10 18/12/18 19:30
お礼

>> 5 騙すやつは性格とか内面とかいう詐欺師ですね。野郎は見た目で判断します!この女性は健康なのか?とか視覚が頼りです。 そうなんですね、回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧