注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

片思いの男性にクリスマスプレゼント。このプレゼントってどうでしょうか? こ…

回答1 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 08:48(更新日時)

片思いの男性にクリスマスプレゼント。このプレゼントってどうでしょうか?

この前彼と一緒に出かけた時に、私が好きなキャラクターのグッズを発見して買おうか悩んでいたら、クリスマスプレゼントにって買ってくれました。
その際「私も何か渡したいな。何か欲しいものとかある?」って聞いてみたのですが、特にないからいいよ〜とのこと。

ですが、クリスマスプレゼントを私も渡したいし、そもそも貰わなくとも渡そうかと悩んでいたので、今日タンブラーを選んできました。蓋付きのコンビニタンブラーってやつです。

でも、見た目はシンプルに真っ黒のやつだし、パッケージとかもオシャレとは程遠い(イ〇ンとかにありそうな、色々宣伝文字?がついてる箱)だから、ダサいって思われないか心配です…😂

最初はオシャレな柄のあるタンブラーを見ていたのですが、ネットでレビューを見てみたら保温保冷がほぼ無いなど、評価が低かった(失礼ですが)ので…

男性の方はどっちかというと実用的なものの方が喜ぶかなと思い、持ち運びできる・こぼれない・蓋付き・保温保冷長持ち・持ちやすいシルエットのものにしました!
値段は1,500円程なので安いかな?と思いましたが、彼が買ってくれたプレゼントと値段の差をつけたくない(1,500円だと同じくらい)し、何よりネットでも評価もいい、実用的なタンブラーに私が惹かれました。

彼は来年から新入社員になるので、会社でも使えたらいいなと…あまり水筒も持ち歩いてないので、タンブラーも持ってなさそうです。車の運転も好きなので、これならコンビニのコーヒーも入れて、ドライブできるかなと…
ほんとは小さいお菓子も付けようかと思ったのですが、毎回車出してもらう度にお礼にお菓子を渡してるので、今回は控えようかと悩んでます><

その結果、タンブラーのみのプレゼントになったのですが…
オシャレな箱じゃなくても、喜んでくれるでしょうか…?

一応大したものではないですが自分でクリスマスっぽい袋に入れて、ちょっとしたクリスマスカードもどきを付けようかと思ってます。

No.2762177 18/12/18 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-12-18 22:03
匿名さん1 ( )

削除投票

可愛い主さん…
きっと喜ぶでしょう
確かに、私の主人も実用性命、シンプル命です
お弁当のおにぎりに顔を付けたら激怒された事さえありました
ふざけたおにぎりじゃなくて普通の握り飯にしろと…
そのくらい、男性は無機質系にシンプルな物だと無難です(失敗はしないですの意味ですよ)
楽しいクリスマスをね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 22:03
匿名さん1 

可愛い主さん…
きっと喜ぶでしょう
確かに、私の主人も実用性命、シンプル命です
お弁当のおにぎりに顔を付けたら激怒された事さえありました
ふざけたおにぎりじゃなくて普通の握り飯にしろと…
そのくらい、男性は無機質系にシンプルな物だと無難です(失敗はしないですの意味ですよ)
楽しいクリスマスをね。

No.2 18/12/18 22:19
お礼

>> 1 有難うございます!それを聞いて安心しました😂🙏
おにぎりに顔、反応が見たくてつけたくなりますよね〜私も もし旦那さんがいたらやりかねないです笑

クリスマス当日は会えないのですが、今年中には会えそうなので、少し遅めのクリスマス楽しんできます☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧