注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

自分は20歳なのですが、未だ童貞です。 彼女は1回はあったのですが、高校の実習…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

男( 20 ♂ 2lUQCd )
18/12/18 22:52(更新日時)

自分は20歳なのですが、未だ童貞です。
彼女は1回はあったのですが、高校の実習で2ヶ月居なくて冷めたと言われて別れました。
自分はアスペルガー症候群で、忘れ物もよくするし、お喋りだから気を許すと、ついついお喋りが過ぎて一緒にいると疲れるとまで言われます。
小三から中三まで施設で過ごしていて、
病気の性にしてしまうのは嫌ですけど、社会とか理科の生物は80点超だけど、英語、数学はいつも1桁。英語に限ってはスペルさえ覚えきれない…
運動もバスケやサッカーのドリブルも出来なくて、いる、いらんとかすると、余り物で必ず残る。
こんな男だれが魅力的だと思いますか?
修学旅行も、残りもの確定だし、掃除の後だれが俺の席を運ぶかで女子が汚らわしく俺の席を触ってる時もありました。
もう、必然的に女子は俺の事嫌いなんだな。と思うようになりました。
父子家庭なので料理もある程度作れます。
でも、男子達には受け入れられていてまぁいじられキャラなので、先輩達に可愛がってもらえてるのは実感してます。
現に、「お前が居ないと面白くない。」「若しかすると、これから青年会支えていくのはお前かもしれんなぁ」と言われた時は本当に嬉しかっです。
ですが、女子の前になると同年代とかだと昔の記憶が蘇り固まるし、仲良くなると喋りすぎてしまい嫌われそうで怖い。
介護をしていてるんですが、手取り11万だから、資格を取って辞めようと思ってます。
水産高校だったので辞めたら給料の良い船に戻ろうかと思うのですが、女性からしたらあんまり離れてほしくないとか、船に乗ってる間相手が不倫しないだろうか?とかあんまり良いイメージが持てません。
まだ若いから勉強して大学と言われても先程も言った通りスペルも覚えれないし、数学1桁の男が大学に行けるのか?と言い訳ばかり考えてしまう自分が嫌いで嫌いで仕方ありません。
こんな自分でも幸せなれますか…

No.2762209 18/12/18 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/18 22:52
案内人さん1 

よ~そこまで遠い未来の話を考えるな~😂
この前発達障害とか言われて憤慨しとったこ~かな?
なんとなく可愛がられるんわかるわ。
憎まれへんもん。なんかユーモアあるし。男子には好かれてるやん。わかるわ。
女のこには、トラウマあるから、変になってしまうだけやろ。
しゃべりな男は主がどうかとか関係ないねん。あんまり女子には人気ないねん。理数系強いんや。頭いいんやな~。蓼食う虫もすきずきゆうやろ?
気にせんと、毎日楽しく暮らしとき。
そのうち、あんた面白いな~って言うてくれるこもおるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧