注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

エジプトの新発見のお墓すごい!興味ある人いるかな?

回答2 + お礼2 HIT数 773 あ+ あ-

通行人さん( 62RSCd )
18/12/19 22:47(更新日時)

エジプトの新発見のお墓すごい!興味ある人いるかな?

No.2762246 18/12/18 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/19 00:45
学生さん1 

あるで!

スフィンクスのあれ人面じゃなくて
実はアヌビスの顔再現しようとして重さで落ちたとちゃうか?

エジプトのピラミッドを建設した人は奴隷じゃなくてホワイト企業の社員説

ピラミッドの見えないとこにビール捨ててあったり、落書きで「戦行きたくないでござる」って書いてるのとか
サムライがピラミッド前でVサインで写真撮ってたり、落書きしたり

もう語りたいのが山ほどある中での最新の話やからな!中々に興味あるで!

No.2 18/12/19 02:15
お礼

>> 1 仲間がいた!ありがとうございます!

アヌビス説はありそうですよね。あとピラミッドよりかなり前に作られたとか、流水の痕跡があるなんてのもありますね

労働者の日記?で飲み過ぎで休暇願いみたいなのもありましたねw(゜o゜)w

No.3 18/12/19 03:57
学生さん1 

うんうん!!私も仲間が居て嬉しい!

アヌビス説が調べてわかる技術あるし置いといて感あるね。
あるねぇ…でもマンモス狩りしてるときにそんな事を…
と考えると人って不思議な生き物だよね

そうそう!
飲み過ぎたので休みます〜ってどんだけホワイトなんや!って言うね!

No.4 18/12/19 22:47
お礼

>> 3 古代文明のレベル?って謎ですよね!
ピラミッドもすごく正確な寸法とか、オリオン座を模してるとかすごすぎる。なのにホワイト笑

確かアメン神の信仰でそれまでの神像とかがかなり破壊されたんでしたっけ?うろ覚えですが,,

シュメール文明とかも謎過ぎて好きです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧