注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

多分来年31歳で結婚する予定です。 やっと同い年の子が20歳で結婚したり 1…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 00:52(更新日時)

多分来年31歳で結婚する予定です。
やっと同い年の子が20歳で結婚したり
19歳で結婚してたり
周りの先輩も、30過ぎたらすぐ結婚するのに、自分は父に 結婚するなら10年以上働いてから結婚しろと言われてたので
社会人歴も10年以上になったし


結婚費用ですが
私の貯金700万を父に使われたのですが
相手のお母様が マンションを準備してくれるらしいです!
それを言うと父がマジギレしてきました。

騙されてないか心配らしいです。

今年 ストレスで片耳が聞こえなくなり
薬飲みながら仕事は普通にできてました

父は、専業主婦の母のことが嫌いだったので、自分が今私の貯金700万使い果たしたのは母が悪いと言い張ります。
だから、カエルの子はカエルの子
おまえも、専業主婦のクズにならないように共働きを絶対するようと言われました。

結婚したら、娘の旦那が稼いでそれでか生活可能なら関係ないじゃないですか?

親から700万返ってくるか保証もなく
詐欺師みたいな父だから 今は逆に親を信じたくなくて
正直結婚を機に縁を切りたいです。

ご先祖様には申し訳ないですね。

私の700万使われるまでの間 父が人として信用できなくて 彼氏いなかったら早く結婚しろだの、700万なんてしょぼいお金
女性なら男性より貯めるのが普通
男に頼るのは馬鹿げてるなど

言われ続けてました。

多分父は、38歳くらいまで私に独身でいて欲しいか 結婚反対してると思います。

なぜ、お金使われまくったのに
図々しく娘の結婚後の生活にアドバイスしようとしてるんですかね。



No.2762291 18/12/19 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 00:52
匿名さん1 

またお金貯めさせて使うつもりなのでは?

義母が出来て使い込みがバレたらことが公に大きくなるのを懸念してとかかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧