注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏が逮捕されそうです。 実際されるかどうかはまだ警察の方とお話の途中ですので…

回答4 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 21:00(更新日時)

彼氏が逮捕されそうです。
実際されるかどうかはまだ警察の方とお話の途中ですので分かりませんが、もしかしたらされるかもしれないと言われました。

私は16歳で通信制の高校に行きながらバイトしています。彼氏は26歳で働いてはいますがまだ新しい仕事に就いたばかりです。
私は実家で暮していて彼氏はひとり暮らしをしています。だからなのか分かりませんがいつも金がない金がないと言っていて、私にご飯代や交通費(彼は車を持っていません)などを頼んできますちょっと前には親には頼めないから1万貸してくれと言われ、ほかの日も今日の夜ご飯代として金をくれと言われました。
また別の日には友達と遊ぶ約束があったのですが、彼氏から会いたいと言われて「友達と会う約束があるから会えないよ。ごめんね。」と言うと「俺の事が大事じゃないのか。友達と会う暇があるなら俺に会えばいいじゃないか」と言われました。さすがにそれは難しいと言うともっとブチ切れられ通話越しに叫ばれたり何か物に当たっているような音がしました。その時は怖くてごめんね。とだけ伝えて友達と遊びに行ったのですが、また別の日にはバイトを休まないと俺は死ぬからなと言われ続けあんまりにもしつこく言うので仕方がなくバイトを休んだりしてしまいました。そのままバイトを休んだ状態で会いに行ったのですがそれまではそんなこと無かったのにいきなり襲われたりしました。もちろん避妊はしていたみたいですが…。
そんなことが何回かありました。

ここからが本題なのですが、そのことが原因でなのかは分かりませんが急激に痩せこけたり何も無いのに吐きそうになったりすることがありその姿を見て母があまりにもおかしいと言われて原因かどうかは分からないがストレスはあった。と彼氏との状況を伝えました。そしたらさすがにこれは危ないからと警察に連絡をし後日警察署にお話をしに行きました。警察の方からは暴力は無いが精神的なDVになる。と言われ少年科の所にも話を聞きに行かないとわからないが性行為を無理矢理されていること、お金をたかられていたことなど(他にもありますが)から法に触れているだろう。このまま行くと私に近寄らないようにとの警告だけでは済まず、逮捕の可能性が出てくる。と言われました。

ただ、私も確かに彼氏は危ないところがあったと思うし、普通に考えておかしいとは思いますが、まだ好きという気持ちが残っており逮捕はさせたくないしするとしても警告だけにとどめて欲しいという思いがあります。
一応この気持ちも警察の方に伝えたのですが、それは洗脳されている可能性もあるしただの情が残っているだけの気持ちでもあると思う。その気持ちに流されてはいけない。
と言われたのですがそれでも逮捕はさせたくないです。

どうにか逮捕に向かわないように出来ないのでしょうか?

No.2762305 18/12/19 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 01:02
通行人1 

このままでは彼の人生は底辺だよ。
訴えることで彼を変えるきっかけになるかもしれない。
逮捕されないと彼は救われないよ。
26の男が16の女の子に金を無心したり無理矢理襲ったりする異常性を、
主には変えることは出来ないよ。

No.2 18/12/19 08:08
匿名さん2 

なぜその様な方を擁護するのか・・・
理解に苦しみます。
未成年相手の、淫行は立派な犯罪
です。しかも、未成年の人にたかり??
完璧、おかしい人でしょう。

おかしいと思いませんか?
早く離れた方がいいです。

あなたのためです。

残念だけど止めようがない。
現実をしっかり見なさい!




No.3 18/12/19 09:41
通行人3 

むしろ16歳の主さんにお金を借りて返さない。
また襲うなどする彼氏と離れるチャンスですよ。

また逮捕されないようにするのは
主さんが警察に被害届けを取り下げればいいと思う。

No.4 18/12/19 21:00
博庫 ( ♂ nARSCd )

あんな男と別れたんだろうな。どうしてあんな男にも彼女がいるんだろうとずっと思ってた。私はなて彼女がいない。
私と付き合ってみてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧