注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は中学生です。最近になって生理が辛くなっています。生理痛も最近、強くなってきて…

回答2 + お礼1 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 18:07(更新日時)

私は中学生です。最近になって生理が辛くなっています。生理痛も最近、強くなってきている感じです(>_<)そして、出血量なんですけど多いから常に焦ってます。まだ母には伝えていませんが昼間のナプキンが昨日も学校で授業毎に替えてギリギリといった感じです。でもパンツちょっと汚してしまいました(T-T)昨日の学校だけでナプキン8枚を替えました。家では夜用して今朝布団に漏れて最悪です。正に、先ほどまで慌ててました。苦痛です(>_<)

No.2762361 18/12/19 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/19 06:42
通行人1 

サニタリーショーツ盗まれたり色々大変ですなぁ

No.2 18/12/19 08:55
通行人2 

ロリエの朝までブロック安心ショーツタイプという商品をご存知でしょうか?
紙おむつみたいな形をしているナプキンです。
これなら、8時間くらいは大丈夫です。
大手のスーパーやドラッグストアに置いてあります。

生理の量が多くて困っていることは、お母さんにちゃんとお話ししましょう。
生理の量については、個人差が激しいので相談しても理解してくれない場合があります。
そんな時は、保健室の養護教諭の先生にも相談してみましょう。

日常生活に支障をきたす場合は、婦人科受診の対象です。
婦人科って、妊娠やお産のためだけにあるわけではありません。
若くても子宮筋腫や子宮内膜症で生理が重い場合があります。
早期の発見・治療が大事です。

No.3 18/12/19 18:07
お礼

>> 2 ありがとうございます。個人差ありますよね。心配性なのかも知れませんが気になりました。母に聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧