注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

30代女です。 何人も経験ありますが、イッた事がありません。 一人でもイ…

回答5 + お礼0 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 10:40(更新日時)

30代女です。
何人も経験ありますが、イッた事がありません。

一人でもイケないので、中イキどころか外イキもありません。

ᕼは大好きです。
一人の場合は、途中で気分が冷めてしまいます。
どうしたらイケる身体になりますか?

No.2762460 18/12/19 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 12:16
働く主婦さん1 

中イキ未経験の40代です。。。ね、イってみたいですよね。。。
出産するとイキやすくなるって聞いたのに変化なしです。せめて自分ででもイってみたい。

私は外はイけます。妄想したりエロ画像検索したりしてHな気分を高ぶらせてからクリさんをいじってみてください。敏感ですこしピリっとしますが。指が萎えるなら先端の丸い棒のようなもの(スプレー缶など)でグリグリ擦ってみるとそのうち経験できるんじゃないかな。

中は…私も勉強中です。クリ>Gスポット>奥の順をふむといいらしいのですが、潮ふきまでしか経験ない。。。

No.2 18/12/19 12:22
悩める人2 ( ♂ )

そもそも相手が自分本意なセックスしか考えてないからいけないし
そんなこと考えてる時点でいけないよね😅

No.3 18/12/19 15:28
匿名さん3 

好きな人に身体中キスされ捲って、クンニ舐められ捲って、きつく抱き締められ
 チ〇コでマ〇コを突き上げ捲られて、それでも往けないの?

No.4 18/12/20 14:07
匿名さん4 

時間を使ってスローにやるんです。

No.5 18/12/21 10:40
匿名さん5 

うちの旦那さんいわく「スローセックスが1番」らしいですよー。
調べたら色々あると思いますが、30分以上触れるか触れないかくらいで全身愛撫→少しずつキスも追加→胸もじわじわ触れたりキスしたり→1時間くらいかけてから下も触ったり指入れるのも絶対激しくしない中をじっくりほぐすように→挿入して動かず密着ハグ(絶対動かない中に入ってるのをしっかり感じる)→30分くらいしたらゆっくり動きはじめてそこからはいつも通り?
な感じでスロー楽しんでみたら感度上がってイケるかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧