関連する話題
最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ
大卒っていらなくないですか? 仕事はできない人多いのにプライドだけは一人前。 なにか言ってもプライドだけは高すぎるから認めない。仕事はできないくせに。
転職を繰り返してしまいます。同じところにずっと勤めるのが苦しいです。 飽きてしまう、人との関わりが深くなっていくのが疲れる、ある日突然糸が切れたように行きたく

社会人として上を目指さなきゃいけないのは分かってる。今の立場がこの先ずっと続く保…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 13:12(更新日時)

社会人として上を目指さなきゃいけないのは分かってる。今の立場がこの先ずっと続く保証もないし、もしかすれば来年首を切られてるかもしれない。それでも今の生活水準に満足こそしてないけど、悪くはなく、自分相応だなと思ってる。なのに周りは皆「何故上を目指さない?目指さなきゃならなきゃ終わっちゃうよ。」と捲し立ててくる。そんなにいけないことなのかな?今のまま停滞する事が。俺の事、何も知らないくせに、勝手な事ばかり言わないで欲しい。

No.2762496 18/12/19 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 13:12
匿名さん1 

従う義務はないんだから勝手に言わせとけばOK

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧