注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

高校生の女子です。お腹が空かない方法ってないですか?私はすごく食いしん坊で、いつ…

回答5 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 16:50(更新日時)

高校生の女子です。お腹が空かない方法ってないですか?私はすごく食いしん坊で、いつもお腹がグーグー鳴っています。だから学校でからかわれたり、兄妹にデブとかブタって言われてバカにされます。お菓子とかよりご飯が大好きで、いっぱい食べます。でもご飯の時間におかわりすると、兄妹に「きもい、デブ」とかいっぱい言われてメソメソ泣いてしまいます。学校の保健室の先生とかには体重は平均くらいだから太ってないよって言われるけど、みんなはもっと痩せてます。お父さんとお母さんは「お腹いっぱい食べなさい」って言ってくれるけど、やっぱり今からダイエットしないと、どんどんデブになっちゃうのかな。でも今もテスト中とかお腹鳴ってみんなにバカにされるし、男子にお腹にボールをぶつけられたりします。すごく痛いし、恥ずかしいです。お弁当食べてたら床にお弁当落とされたりイジワルされます。さみしいし悲しい。痩せたらみんな仲良くしてくれるかな。

No.2762515 18/12/19 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 14:55
匿名さん1 

私もよくお腹鳴ってました。でもバカにされたことなんてないです。体型は平均ぐらいなので主さんと変わらないかも。
いじわるされたりするのは、違う理由じゃないでしょうか? お腹が鳴るのが気になるなら、朝ごはんしっかり食べましょう。あと、おしゃぶり昆布とか太らないし、食べ過ぎると私はごはんあまり食べられなくなります。お腹の中で膨張するのかもしれません。朝ごはんのあと食べてみては?腹持ちいいですよ。
ダイエットするなら運動で。筋肉をつければ、代謝が上がってどんどん痩せます。スクワットがおすすめです。

No.2 18/12/19 14:57
匿名さん2 

お腹が空かないようにするのは、腹八分目を守ること!そして食事の回数を1日三回から1日5回以上に増やすこと!朝と昼に栄養を摂り夜は粗食にする事。タンパク質中心にすること朝から赤身のお肉を食べること水分を沢山摂ること。体を暖めること。良く睡眠をとること。カカオ70%以上のチョコレートを食べること。調理油はオリーブオイルに代えること。オメガ3の油かけて食べること。青魚やマグロを食べること。偏食しないこと。アボカドを食べること。牡蠣を食べること。木の実を食べること。海苔を食べること。きな粉を食べること。大豆製品を食べること。乳酸菌とビフィズス菌を摂ること。

No.3 18/12/19 15:09
匿名さん3 

私は逆に食べなさ過ぎと言われますから、食べれる事は才能です。

一回 もっと食べれる様に頑張ろうとしましたが、無理でした。
お腹が減らないんですね。

もしも たくさん食べれたらやりたいことはいろいろあります。
美味しいお店を回って、個人的なおススメガイドをつくってみたり、料理の技術を発展させようにも つくった料理は処理できなくてはなりません。

私からすれば羨ましい能力です。
どうしても 痩せたい場合、一番は 食べない様にする のではなく、食べた分だけそのカロリー分の運動消費を行う、だと思います。

つまり、なにか熱中出来る事を探す方が良いかもしれません。
なんでもいいと思います。バードウォッチングでも読書でも。とりあえずいろいろやってみるのもありですね。

無責任な回答かもしれませんが、貴方の動機を考えた場合、それは 食べてしまう事が直接的な解決では無いと感じます。
言い換えれば、現存の状態でも 貴方が欲しいものは手に入るし、痩せても根本の原因は解決出来ない と判断しました。

私は男なので、勘違いしている部分もあるかもしれません。

No.4 18/12/19 16:17
とくめい ( ♀ R7RSCd )

私も平均体重ですがよくデブといわれます。私はおなかがすいた時はカロリーの低いものをたくさんたべるようにしています!あとこんにゃく麺とかおすすめです!あと悪口言われたりするのであれば悔しいという気持ちをもって筋トレやお菓子を抜くなどの対策をしてみてはどうでしょうか?私もそうしています。私は男友達にデブに人権はないといわれ痩せる気になれました。

No.5 18/12/19 16:50
おばかさん5 

若い頃から無理なダイエットしたら生理不順とか妊娠出来ない体になるから辞めといたほうがいい。
ダイエットをするとしても、ご飯は三食食べ、お菓子は食後のみ、間食はしない。とかそういう努力をしてください。
体重が平均なら大丈夫でしょう。
多分食べても太らない主に嫉妬しているだけです。
自分も食べるのが趣味なので、お気持ちはわかります。
私はなんでそんなに食えるんだ、と言われますが、こう言ってます。
「いつか食べれなくなるときにそなえて、今のうちに食べているんだ。」
そうです。主さん。 
食べることは素晴らしい事です。
平成が終わり、それと共にもしかすると平和な時代が終わってしまうかもしれない。戦争が始まるかもしれない。災害が起こるかもしれない。
そして私達は何も食べられなくなる。
食べ物の有り難みを知らず、贅沢三昧好き嫌いばかりする人間は、いつか後悔するでしょう。
虐めに負けず食うんです。
なんと言われようと、主が食べることが好きなら食べていいんです。周りを気にせずに食べるんです。

あ、弁当を落とされるなら先生に言いましょう。それは立派な虐めです。
チクリとかいう幼稚な屑どもは無視しようね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧