注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼女と喧嘩してしまいまして 彼女に別れたいのかい?と聞いたんですね、 そした…

回答5 + お礼0 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 16:44(更新日時)

彼女と喧嘩してしまいまして
彼女に別れたいのかい?と聞いたんですね、
そしたら
そのことは考えてないから思っていない
けど別れたくないって思ってるわけでもない
ただただそういうのを考えていないからなんとも言えない、、
これはどちらなのでしょう泣
頭が今は回ってなくて、、、
だれか彼女の気持ちとこれからどうすれば仲直りできるか教えてください、、

No.2762528 18/12/19 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 14:28
匿名さん1 

今はこの喧嘩で別れるつもりは無いけれど
この件がこのまま拗れたら別れるのかもね、と予想したんじゃないかね

だから今時点では本人もそのつもりはないから、早めに仲直りした方が良いって事だね

内容が分からないから何とも言えないけれど、謝ってすむのならひたすら謝り続けてみてはどう?

No.2 18/12/19 14:33
匿名さん2 

怒ってる人にそんなこと聞いてはだめですよ。勢いで別れるって言っちゃって私は後悔しました。
考えたことないからわからない、はまだ理性があって怒りが多少抑えられてるんですよ。どっちが悪いかわからないけど、別れる気がないのに別れたい?なんて聞いてごめん、ってあなたから謝ったらいいと思いますよ。それでもちゃんと好きだという気持ちを素直に伝えましょう。

No.3 18/12/19 14:39
通行人3 

いきなり聞かれて答えがでずに、
迷っている状態ではないでしょうか。

また何か喧嘩したとか関係悪化につながることはなかった?

No.4 18/12/19 15:29
匿名さん4 

別れたいのか?と聞かれたら、別れるのも1つだなと改めて考えてしまうと思います。
そんな事は自分が感じたり気付いていくもので、人に聞かれる事ではないのかな…
問われた方も、貴方が別れたいからそんな事聞くの?みたいに、ややこしい事になりますよ。
相手の心の中が見えないから一生懸命大切にする訳で、主さんが大切な子を大切にすれば良いと思いますよ。
変な事聞くと、神様のイタズラ的に好き合った二人がすれ違って別れが来たりします。
無かった事にすると、女は、何であんな事聞いたんだ?としつこいタイプもいるので、この間は変なこと聞いてごめんな、俺は喧嘩したり別れたくないだけなんだよ、ってさらっと謝れば良いと思いますけどね。

No.5 18/12/19 16:44
匿名さん5 

そんなこと聞いちゃダメでしょ…。1さんと同じく、この喧嘩が拗れて今後が見えなければ別れはあるのかも、という意味だと思う。

てか別れるかどうかよりも、その原因やこれからの対応、2人は自身をどう変えるのかとか、そういう話をしなよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧