注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

別居中の夫との関係について 私40代、夫50代、別居して三年たちます。 …

回答4 + お礼5 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 22:04(更新日時)

別居中の夫との関係について

私40代、夫50代、別居して三年たちます。
別居していますが、今年の夏くらいから、子供の話や仕事の事など色々話たり、月に1日くらいは泊まりに来たりと
仲良くしていました。
先日、夫が泊まりに来て、買い物に行ったりと過ごし、夜、Hしたいと言われていましたが、次の日仕事だった事もあり、背中を向けて寝てしまい、素っ気ない態度を取ってしまいました。夫は朝方、何もせず、機嫌を悪くして、急に帰ってしまいました。
それから、数日間、ずっと着信拒否、mailも未読のままです。
申し訳無いことをしてしまったと思っていますが、謝る事もできません。
気持ちが分かる方、仲直りの方法など、
教えてください。

No.2762670 18/12/19 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/19 19:42
匿名さん1 

仲直りに向けての別居なら、断り方や後のフォローは要りますよね。
うまくいってる時でも拒否したらスネるのが男です。
他の男でもいるのか!とか、離れて暮らして見えないだけに疑いを持たれるだけだから、早目に謝ってみたらどうですかね…
疲れていたの、とか。
何故別居しているのはわかりませんが、そんな事まで神経使うなら一緒に暮らした方が良いような…
そう簡単には別居解消って出来ないものなのかな…
主さんがご主人と別れたくないなら、三年経ったところだし、これからのこと話してみるのもありなのかもしれません。
やっと楽しく関われるようになってきたのに、またすれ違うのも寂しくないですか?

No.2 18/12/19 19:56
お礼

早々の回答ありがとうございます。
どうしたら良いかと悩んでいたので、回答頂けて嬉しいです。
謝罪mailは何度か送信しましたが未読でした。
今後の事を話す機会を持てるようにしたい思います。

No.3 18/12/22 16:03
匿名さん3 

別居中のデリケートな時期に誘ってきた旦那さんも悪いし、断った主さんに非はないと思いますよ

No.4 18/12/22 18:06
匿名さん4 

旦那さんと同じ位の年齢の男です 私は約1年前妻からいつか離婚したいと言われ今も同じ屋根の下でくらしていますがあの日からただの同居人です でも性欲はありますので恥ずかしながら独りで処理するしかないです 色んな意見あると思いますが旦那さん辛かったと思います よく理性で我慢できて 目の前に居てしかも一緒に寝ているのですから 蛇の生殺しって感じでしょうか 主さんの気持ちも有りますが・・ただのおっさんでした

No.5 18/12/22 18:12
匿名さん5 

出来なくてキレる男は絶対に駄目な男です。
主さんが謝る必要ないです。
女は好きな気持ちがないと気乗りしないから、仕方ないです。
男にだってしたくない時はあるんですから。お互い様。

No.6 18/12/24 21:42
お礼

しばらく開いていなかったもので、お礼が遅くなってなりました。
すいません。
たくさんのご意見ありがとうございます。

No.7 18/12/24 21:48
お礼

>> 3 別居中のデリケートな時期に誘ってきた旦那さんも悪いし、断った主さんに非はないと思いますよ お礼遅くなりすいません
少し元気がでました
ありがとうございます

No.8 18/12/24 21:51
お礼

>> 4 旦那さんと同じ位の年齢の男です 私は約1年前妻からいつか離婚したいと言われ今も同じ屋根の下でくらしていますがあの日からただの同居人です でも… お礼が遅くなり、すいません。
男性からの回答、貴重です。
ありがとうございます。

No.9 18/12/24 22:04
お礼

>> 5 出来なくてキレる男は絶対に駄目な男です。 主さんが謝る必要ないです。 女は好きな気持ちがないと気乗りしないから、仕方ないです。 男にだ… 回答ありがとうございます
出来なくてキレる人はあまり良い人ないですね…
お互い様ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧