注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

7日に面接を受け19日に合否の連絡をすると言われ、今日の夕方まで待ってたんですが…

回答1 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 11:02(更新日時)

7日に面接を受け19日に合否の連絡をすると言われ、今日の夕方まで待ってたんですが、結局連絡がこなく、こっちから問い合わせたら、あれ?今日でしたっけ?と言い、その後、低い声でゆっくりと○○さんはですね…現在検討中でして…まだもう少し時間が掛かりますね…まだ他にも面接希望者がいるので…本日の夕方5時を持ちまして連絡がなかったら不採用となりますと言われ、結局5時になっても連絡は来ず不採用になりました。

電話で説明した時もあー、あの節はありがとうございましたと、思い出したかのような口調でいかにももうとっくに忘れてましたみたいな感じでしたので非常に腹が立ちました。

今はこれが普通なんですかね?

18/12/19 22:17 追記
どうしても御社で働きたいんです!
会社見学もさせていただいてより一層御社でお世話になりたいという気持ちが強くなりました。どうかご検討下さいと伝えたら、笑った後にありがとうございますぅ~と言い、採用の際は連絡しますので宜しくお願いしますと言ったものの結局電話は掛かってきませんでした。
本当に行きたかった会社なだけに凄く辛くて悔しいです。

No.2762758 18/12/19 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/19 22:09
匿名さん1 

普通じゃないです。その会社、不採用で良かったですね!

No.2 18/12/20 11:02
お礼

>> 1 面接の時に事前に不採用の場合は連絡しませんって言われてなかったので、余計に腹がたちました。こっちは真剣に就活に臨んでいるのに、相手は完全になめてます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧