注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

旦那が信用できなく、疑ってばかりです。 女性関係ではなく、携帯です。携帯の…

回答5 + お礼1 HIT数 523 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/12/24 09:36(更新日時)

旦那が信用できなく、疑ってばかりです。

女性関係ではなく、携帯です。携帯の中で嘘や、女性とのやり取りです。

元から束縛は旦那からでした、私はその内旦那に対して束縛をするようになりました。
その間には嘘などが多々あり更にそうなりました。

信用出来ないのでGPSを付けてもらい見ていますが、携帯の電池の残量がわかります。
私はゲームサイトやYahoo!ニュースを見る暇があるならLINEがほしいと言っています。
しかしLINEのみしてるんだよと言われても、電池の減りが早く調べるとYahoo!ニュースやサイトを見ていました。
ただゲームサイトをみるだけならいいですが、広告でスケベな物もあり見ていないか不安なんです。
毎日夜をしているんだから必要ないだろうし、何だか不満を持たれていたらと思うと、他のサイトで見ていたら気持ち悪いと思っています。
過去に嘘をついて見ていた事もあります。
嘘はバレるのに付くので中々信用できません。
もしかしたら、私は何か病気なのかも知れませんが、心配で心配で仕方ないんです。
電池が減るほどサイトを閲覧するならLINEほしい、気にしてほしい気持ちでいっぱいです。
また嘘つかれてたらどうしようと、考えてばかりです。

No.2763754 18/12/21 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/21 17:26
匿名さん1 

もう少し旦那さん
自由にさせてあげたら?

そんな電池の減りとかGPSとか
全部無くして
主さんもなんか旦那以外の
没頭できること見つけたら?

No.2 18/12/21 17:36
匿名さん2 

ある種の病気だと思いますよ。ホームドクターにご相談されたらどうでしょうか?このままいくと近いうちに破綻する恐れもあります。

No.3 18/12/21 17:51
匿名さん3 

そこまでしたら、ご主人、息詰まるよ。
プライバシーもなんもないでしょ?
不倫や離婚なんて事になったら、取り返しつかなくなると思うよ。

No.4 18/12/21 18:52
匿名さん4 

嘘つかれたらそうなりますよね…。わかりますよ
何から何まで、何もかも疑いたくなりますよね。
でも、ゲームだから許せませんか?
サイト見てるだけなら…。
あんまりしつこく言ってたら…ほんとに他の女性、求めちゃわないですかね…。そっちの方が嫌じゃないですか…。

No.5 18/12/21 19:39
匿名さん5 

携帯をストレス発散にしてる人もいるから、ほっといてあげて。旦那さんに依存しすぎですよ。うちなんか見るどころか
お互い触りもしないよ携帯。

No.6 18/12/24 09:36
お礼

変なサイトを見ていたら嫌だ、ゲームや、ニュースはしっかり見たりするのに、こちらは適当にLINEを送られていたら凄く嫌だと思いました。
些細な嘘も信用をなくします。

それが大きな嘘になると疑いしかありません。

私は付き合い当初は自由でした。しかし旦那は携帯に入っている男性を削除させ、連絡も着かないようにしてきました。自分が他の女性とメールをしていたのがバレると、私にまでメールアドレスを代えさせてきて納得はいきませんでした。
浮気じゃなきゃいいとは思いますが、人にしてきてるなら本人もされるべきです。
そうこうしている内に依存性になったのかもしれません。

旦那以外の男性とはLINEもしていません。
仕事で飲み会も嫌みを言われ行けず、その内呼ばれなくなりました。
書ききれません、色々有りすぎて。

大好きな依存性ではなく、許せない、自由にさせたくない、私だけで十分でしょという気持ちの依存性です。
更に裏切られてたらという不安な気持ち、楽になりたいですよね。
昔みたいに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧